トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

毎晩毎晩と・・・めいぽさせろYO!!!

本日でブログ開設してから3日目ですがけっこうアクセス数がきて自分でもびっくりです( ̄□ ̄;)ギョッ  トータル203件だったかな?昨日が一番多くて102件来てましたね∬´ー`∬ウフ♪

みなさん訪問してもらって<(_ _*)> アリガトォ

見てくれる人がいるのであればこちらも気合十分でカキコしていきたいと思います。

昨日もカキコしようとは思ったのですが知ってる人も多いとは思いますがうちの会社が今月決算月&現場の方が2人退職ってことが重なり連日の残業続きでございます。

現場2人やめたのがでかく響いてますね・・・。

今日も昨夜と同じぐらいに帰宅してダッシュで風呂→メシ食ってただ今の時刻1時25分でございます。(;´д`)トホホ

通常ならいつも σ( ̄◇ ̄;)12時半には寝るようにはしてるのですが今1時半頃通常ならすぐ寝るのですがブログ開設してから2日連続放置ってのは流石にまずいと思いがんばってボーッ _φ(- -*) カキカキしてます。

しかし明日は ってもう今日か・・・待ちに待った給料日!(* ´Д`*)=3 アハァァン今月残業時間が軽く100時間超えてるのでどれだけあるか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

こちらもリンクとか張りたいのですがボチボチ寝ないと明日またキツイのでまた早く帰れた日とかにでもリンク貼り付けやメイポとかの記事&SS等など色々載せていきたいと思います。

多分4月中頃ぐらいまではこんな日々が何日も続くと思いますができるだけカキコしていきたいと思ってますのでまたのご来場(でいいのかな?)お待ちしております<(_ _)>

もう1時39分・・・・・・寝る!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

初ブログ?

どうもスルメ君ですこのたびブログ開設することにしました。

めいぽとかリアルとか色々のせていきたいと思います。

当初HP作成でがんばろうと本などを購入して勉強したのですが・・・やっぱり難しくて挫折しちゃいました○┼< バタッ

機会あればまたHP作成挑戦したいですねとりあえずはブログで勘弁してください!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »