« やったじぇ | トップページ | 恒例のプラ・・・ »

2006年4月19日 (水)

BG( ´;°;ё;°;)

土曜日愛するフヒヒダーリンが「日曜日9時半からBGいきませんか?」とのお誘い BGはマジ狩り一度しか行った事ないのでちょっと次の日が楽しみでした。ただ戦闘員がいないとの事・・・とりあえず友チャで募集してみましょ・・・FONさんとトドさん祝ちゃんの猛者たちが来てくれる事になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ところでダーリンPC強くなったのね∬´ー`∬ウフ♪これから腕もBGも本体とかもいけるね(*'∇')ウフフフフ

なんだかんだで参加者は拡声器とかでは募集しないで身内の繋がりとかで3PT(18名)でいきました。やっぱり大人数とかになるとそれぞれ準備だのPT編成だので開始が遅れちゃいますねしょうがない事ですがBG召還して戦闘開始が10時半頃くらいからかな?平均LVは135ぐらいでしょうか?いざ突撃~~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンMaple0015

流石にこの人数で1つの敵集中攻撃となると迫力ありますね

σ( ̄◇ ̄;)がミスして雑魚倒してしまったおかげでオヤビン召還・・・ピューウ(´;ェ;`)ウゥ・・・本当にごめんなさい・・・<(_ _)>  とまぁ・・・そんなハプニングもありつつ・・・ほんとは犯しちゃいけないミスなのだが・・・もう一回ごめんなさい<(_ _)>

途中ペシュさんもこしゃんビノさんめいぽ魔さんその他もろもろ痛恨の回線落ちド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ラグ&気絶のおかげでBG接触死しちゃった人も数名・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

BGA倒した時にはすでに残り8名でした 。・゚・(ノД`)・゚・。Maple0016

やっぱりBGってタフすぎですねHPがBGA4億BGB5億って・・・A倒すのでほぼ2時間ぐらいかかっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

少しBGBと遊んで退却しました。次こそはBGABと制覇したいものですね

日曜日BG参戦してくれた人本当にありがとうございました。

BG終わってみんなで雑談してる時にダーリンが・・・Maple0018 

。・゚・(ノД`)・゚・。ダーリン! σ( ̄◇ ̄;)は感無量でございますよ~!

 Maple0019

もこしゃん~~~ は生じゃないのでそこまでイカ臭くありません! 。・゚・(ノД`)・゚・。

こら~プリンス様 σ( ̄◇ ̄;)のダーリン取らないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« やったじぇ | トップページ | 恒例のプラ・・・ »

コメント

[壁]д=)ノYO!w

[壁]д=)ほうほう・・・ほむほむ・・・ほえほえ・・・

[壁]д=)ふ~ん・・・ほほ~・・・

[壁]д=)おっとシゴトの時間だw

[壁]д=)ノシ またの~w

[壁]彡サッ!

投稿: 闇月蒼 | 2006年4月21日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1471842

この記事へのトラックバック一覧です: BG( ´;°;ё;°;):

« やったじぇ | トップページ | 恒例のプラ・・・ »