« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

またさぼってもうた

画面の前の人( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ... もしくは ⊃`ノ八"`ノ八

またまた更新さぼっちゃいましたね~∬´ー`∬ウフ♪ ついにGW突入ですね休みが多い人で9連休かな( ゚Д゚)y \_ ポロッ  残念ながらうちの糞会社はそういうわけにはいかず普通の5連休です。 それでも今年のGWはちょっと休み多いほうなので贅沢はいっちゃだめですね~。

話はめいぽにもどりますがついにここまできちゃいました。Maple0000_6

やっと100位ですか~長かったな・・・

別にこれといって目標というわけでもなかったのですがネタが無くてとりあえずSSだけとりました。

しかし昨夜の武器庫ドロップが大フィーバーでしたわ(・∀・)ニヤニヤ

覚えてるだけで 

歯翼 90 94 95

なまこ 85

ロヘン 89 92 93

チュラニム 93

アーキ 92

薔薇イヤ 2個

ハイド銀&銅 たしか3つ

ミストパンツ

ワルキューレ↓ 2つ

ビテラヘッド 2つ

幸運マント書 1枚

両手剣書 1枚

ぐらいだったと思います。まぁほとんどが店売りしましたが。あ、あとお墓が4回ぐらいドロップしたかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかし武器庫10時間ぐらい篭ってほんと廃人ですね。自分でも自覚しますわ

その後にドミソさんご一行様のプリ無しプラントにいってきました全員で何人だっけな・・・8人?  なんしか2回とも墓りましたわε- (´ー`*) フッ

風呂から戻ると武器庫してた隣の応接間そういやぼちぼち姉さん沸くなと思いだしてサブで様子見に行くと誰も人がおらず10分ほど待ってたら姉さん登場~グットタイミング∬´ー`∬ウフ♪ 姉さん登場と同時に今が旬の ぅんこ愛好家&あおいちんギルド の横ギルドも登場~(・∀・)ニヤニヤ 向こうは投げ135?と107の2人&プリがきました。こちらも数人助っ人さん呼んでで応戦 無事撃破  

トドさん ドミソさん 馬さん トドさんの友達のプリさん 助っ人<(_ _*)> アリガトォ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

強盗・・・

本日24日朝の10時前に会社の近くにある陸運局に事件が・・・

周りはパトカーなどの緊急車両が走りまくってました。気になる事件とは・・・

拳銃らしき物を持ったフルフェイスの男が200万奪ったらしいです。会社から数分の所で・・・世の中物騒ですな~(´ー`)y━~~  ちなみに犯人は逃走中とのこと。

しかし・・・自分も整備士してるので陸運局はちょくちょくいくのですが なぜ陸運局で強盗?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

例えば自分が強盗ならコンビニとか銀行なんしか金がごっそりあるとこいきますが・・・いやコンビニはあんまりないかも・・・。

しかも陸運局とか一般のユーザー車検持ち込みに行った方や業界の方とかがいて人も大勢いるはずなのに・・・多分目撃者もたくさんいたでしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

成分分析(゚Д゚)クワッ

お友達の愛する ふぉるちゃ 様が面白いものみつけてきました。

MapleStory成分分析というらしいです

アドレスはこちらhttp://seibun.nosv.org/maker.php/izayoi1225/

んで自分もやってみました。

MapleStory成分分析による凸凹スルメ君の解析結果

凸凹スルメ君の82%はバケツで出来ています
凸凹スルメ君の11%はアイスワンドで出来ています
凸凹スルメ君の3%は手下Cで出来ています
凸凹スルメ君の2%はビシャスプラントで出来ています
凸凹スルメ君の2%はライカンスロープで出来ています

はい非常に意味がわかりません・・・。なんしか σ( ̄◇ ̄;)は大半がバケツらしいです・・・。バケツのアバつけろという意味なのでしょうか・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BGマジ狩り第3ラウンド カーン

土曜日の夜ですが前回に引き続きまたBGいきたくなってて ちょうど拡声器でBGPT募集してたので参戦してきました。

投げ主体の3PT(平均135)ぐらいだったでしょうか 人手不足だったらしいので

ダーリン ペシュさん プミさんも来てもらいました。<(_ _*)> アリガトォ

でわ戦闘開始 カーーーーーーーーン

いきなりペシュさんが接触死ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!Maple0002_2 Maple0003_5 Maple0014 Maple0015_1

とりあえず写したSS適当にはりつけときまふ。

途中見学者の1人がなんか逆ギレで←の雑魚倒しまくりで大変でしたけど・・・

んで気になる結果はといいますと・・・見事!お墓になっちゃいました∬´ー`∬ウフ♪

最終的にBGAの中盤あたりで1PT程度しか残ってなかったらしくて撤退したそうです。

(-ω-;)ウーン今日こそはAもBも倒せると思ったのに残念無念

しかしBG楽しいですね~なんでしょ~一体感というか BGちょっと癖になりそうです。

誰か毎週週末主催して~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お祝い 

150歳祝いにフヒヒダーリンから日シュリ安く売っていただきました<(_ _*)> アリガトォ Maple0001_8

しばらく黴菌に篭ろうかしら・・・

あとプリンス様からも高級テレポ石もいただきました<(_ _*)> アリガトォ

これで・・・いつでも2人に会いにいけますね!(:.;゚;Д;゚;.:)ニヤニヤ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

恒例のプラ・・・

久しぶりの更新です ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪>画面の前の方

いつか忘れましたがイカメンでプラいきましたMaple0007_3

パワフル味噌子さんとビノさんがお墓に 。・゚・(ノД`)・゚・。

んでもって久しぶりにマギコちゃん見ました。何ヶ月ぶりだろ・・・

抽選でマギコはだんごさんに才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

自分も抽選で何か当たったと思いますがだいぶ前の話なので何いただいたかわすれました!!!

これはいつだったんだろ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ? とりあえずSSあったのでだしときます。Maple0000_5

どうやら見てのとおり2PTでいったときですね。

内容はといいますと・・・・

     忘れました!!!!(*´ρ`*)ホワワーン

でわノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

BG( ´;°;ё;°;)

土曜日愛するフヒヒダーリンが「日曜日9時半からBGいきませんか?」とのお誘い BGはマジ狩り一度しか行った事ないのでちょっと次の日が楽しみでした。ただ戦闘員がいないとの事・・・とりあえず友チャで募集してみましょ・・・FONさんとトドさん祝ちゃんの猛者たちが来てくれる事になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ところでダーリンPC強くなったのね∬´ー`∬ウフ♪これから腕もBGも本体とかもいけるね(*'∇')ウフフフフ

なんだかんだで参加者は拡声器とかでは募集しないで身内の繋がりとかで3PT(18名)でいきました。やっぱり大人数とかになるとそれぞれ準備だのPT編成だので開始が遅れちゃいますねしょうがない事ですがBG召還して戦闘開始が10時半頃くらいからかな?平均LVは135ぐらいでしょうか?いざ突撃~~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンMaple0015

流石にこの人数で1つの敵集中攻撃となると迫力ありますね

σ( ̄◇ ̄;)がミスして雑魚倒してしまったおかげでオヤビン召還・・・ピューウ(´;ェ;`)ウゥ・・・本当にごめんなさい・・・<(_ _)>  とまぁ・・・そんなハプニングもありつつ・・・ほんとは犯しちゃいけないミスなのだが・・・もう一回ごめんなさい<(_ _)>

途中ペシュさんもこしゃんビノさんめいぽ魔さんその他もろもろ痛恨の回線落ちド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ラグ&気絶のおかげでBG接触死しちゃった人も数名・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

BGA倒した時にはすでに残り8名でした 。・゚・(ノД`)・゚・。Maple0016

やっぱりBGってタフすぎですねHPがBGA4億BGB5億って・・・A倒すのでほぼ2時間ぐらいかかっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

少しBGBと遊んで退却しました。次こそはBGABと制覇したいものですね

日曜日BG参戦してくれた人本当にありがとうございました。

BG終わってみんなで雑談してる時にダーリンが・・・Maple0018 

。・゚・(ノД`)・゚・。ダーリン! σ( ̄◇ ̄;)は感無量でございますよ~!

 Maple0019

もこしゃん~~~ は生じゃないのでそこまでイカ臭くありません! 。・゚・(ノД`)・゚・。

こら~プリンス様 σ( ̄◇ ̄;)のダーリン取らないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やったじぇ

やっと150歳自分乙!Maple0003_4

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャクム・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪>見てる方々!

この時期はワインのコルク栓を両鼻に詰めたくなりますね^^毎年毎年花粉症でつらくてしかたありません(;´д`)トホホ

何日の事だっけ・・・ここまで更新さぼっちゃうといつしたのかスッカリわすれちゃいます。

まずはこれ!

クラちゃんが深夜にジャクムいきませんか~?とのお誘い  土日ぐらいしかジャクムいけないのでとうぜん「行きます!」と返信しました。

メンバー 誰と誰だっけ・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・トドさん トドさんのお友達の投げさん モピさん 兵さん  クラちゃん  σ( ̄◇ ̄;) の6人だったと思います。開始前のSSとり忘れた・・・ジャクム召還してからさぁ攻撃開始しようかなという時にクラちゃんが「ちょっとまって」の一言・・・・・・・しばし全員で攻撃たえつつ沈黙・・・・・・・・・・ピューーーウ!!!・・・・・・・・・・∑(゚◇゚;) ゲッ クラちゃん開始10秒ほどでお墓・・・(-ノ-)/Ωチーン どうやらクラちゃんはPエリをショートカットにセットしようとしてたみたいですね。

プリ無しで攻撃開始となった波乱のスタート(* ´Д`*)=3 アハァァン

次々とお墓が落ちて・・・3本落とした時点でたしか残り3人でした。

回復は自分でする為にうかつにチャットする暇もなかったです。4本目攻撃してる最中に残りトドさんモピさんも(-ノ-)/Ωチーン 

1人なっちゃった~~~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こうなりゃ1人でいけるとこまでいってみるか!!!!!!(・∀・)ニヤニヤ この時点で変なテンションがでてきました(:.;゚;Д;゚;.:)

とりあえず4腕落とすか! しかし・・・回復発動が止まらなくて4腕落とすのにもかなり苦労しちゃいました。Maple0000_4

流石に一番HPの多い4腕ソロだと時間かかるな(;´д`)トホホ

Maple0001_7

ε-(´・`) フーやっと落としたじぇ~次は回復腕の6腕落とすか!とやる気マンマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で挑みましたが15分ぐらい殴って撤収しました(゚∇^*) テヘ♪手裏剣もあと腕2本ほど落とすぐらいの余裕はあったのですがもしかしたら次待ってるPTもいるかもしれなかったので。  ネクソンさん~ジャクム全CHでできるようにしてくださいな~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

ソロプラ実況中継

めいぽINしたものの特にやる事もないので とりあえずソロプラまたいってきました!

6度目挑戦 はたして気になる結果は・・・Maple0000_3

はい!自分乙~~~~~~ほんとダメですね~

きおとりなおして7回目の挑戦!祝ちゃんのアドバイスで今回のプラからHP回復を うなぎ→アイス に変更しました。 Maple0001_6   

いきまっせ~ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

Maple0002_1とりあえず自己新更新ですね。いい感じです

Maple0004_2 まだ順調でいいペースです。残り5分の2ほど これは・・・達成しちゃうかもかも∬´ー`∬ウフ♪

Maple0005_4かなり削ったとこでやっぱり定番の(-ノ-)/Ωチーン

今回は行けたと思ったのに残念です。仮にビシャスを倒してもファントムはどないしよう・・・そこまでまだ考えてません!とりあえず目の前の敵を倒す!それだけです。今回いいところまでいけたので次回こそは・・・                               

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

何日分かまとめて

溜めまくってたのでいつ行ったかわすれましたけど久しぶりに腕いってきました。

Maple0000_2 最後の8本目落とした時にクラちゃん無事にLVUP~~やったd(゚ー゚*)ネッ!

 

みんなで (゚Д゚)クワッ 特に意味はありません<(_ _)>

Maple0001_5 

  

 多分次の日の事だと思いますINするなりメモが届いてました。

 Maple0003_3 クラちゃん。。。興奮しすぎ何もメモで送らなくても・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

 またまたその次の日だと思います。

未だにプラソロ討伐ができないのでまたいってきました。かれこれ5度目ですね・・・早くソロで倒してみたいものです。過去最低の開始20秒ぐらいで死んだのは内緒です。○┼< バタッ  過去最高でもゲージ5cmほど削った辺りでしょうか?それでもまだまだですね~遠距離の方これをみていたら何かソロ討伐のアドバイス下さい!日シュリ下さい!60ぐらいの黒蟲下さい! まぁまたがんばってみます。Maple0005_3 Maple0007_2

 今後の目標でも作ってみましょうかね。

 

1. プラントソロ討伐   (いつ達成できるのかしら・・・もっと練習しないと)

2.火ブルちゃんや黴菌ちゃんにダメ10Kオーバー   (これはLVがあがれば自然と行       きそうですね まだまだへぼいですが・・・)

3.ジャクム本体討伐   (土日ぐらいしか時間的に腕いけないので。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・)

4.蟲56↑あたりのを作成   (誰か投擲30%100枚ぐらい下さい(・∀・)ニヤニヤ)

5.BG討伐   (これも時間帯とタイミング次第ですねマジ狩りに行ったのは一度だけしかないので誰か連れてって~(* ´Д`*)=3 アハァァン)

6.ダーリンとプリンス様とホモリング付ける   (ネクソンさんリング実装して~!!!)

きりが無いのでとりあえずここらへんにしときましょか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1000HIT突破!

今日は久しぶりに早く帰れたので更新~!

まずはこれ!

累計アクセス数: 1072
1日あたりの平均: 63.06

1000HIT無事に突破しましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

目標10000HIT・・・。

とりあえずコレはこの辺で

|彡サッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

占い・・

寝る前にお友達のブログ徘徊してたらみそさんところでおもしろそうな占いみつけました。

テレビ欄占いhttp://u-maker.com/o/tv/ って言うらしいです。とりあえずやってみよ。

え~結果といいますと

スルメ君さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

10
テレビスルメ君
5:30 スルメ君モンTV 激安スルメ君と旅行▽淡路島で原田龍二が
7:00 ズームイン! スルメ君 (天)▽スルメ君対斉木しげる▽淡路島で藤田朋子がひまわりの魅力生中継
8:30 はなまるスルメ君 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ川崎麻世の愛?▽不器用でも楽しい? かき氷遊び
9:25 (S)ボイス 岸谷五朗と浅野温子、パンツを語る
11:15 やりくりスルメ君研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ お茶完全撃退法▽渦巻き料理が中性脂肪減らす
1:00 (S)(字)黒いトイレ
1:30 (S)消防車計画 柳沢慎吾 吉井和哉ほか
1:55 わいわいワイド 奥菜恵さん倉敷で号泣▽激ヤセ加藤紀子の謎▽つのだ★ひろの冷たい豪邸
4:00 ワイドスルメ君でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!スルメ君退治の盲点はココだ▽高田馬場の大物登場▽香川味めぐり▽靴下や総理大臣が缶詰やふかづめに変身!?▽豚の茨城煮ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 子豚法成立で何が変わる?▽白い都知事ならおまかせ 後藤久美子 勝俣州和ほか
7:00 (S)スルメ君少年の事件簿 「東京神話殺人事件」 (声)鈴木一真 原田芳雄ほか
7:30 (S)名探偵スルメ君 「牛乳に隠された秘密!」 (声)今井絵里子
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白伊東四郎と坂本冬美の密接な間柄▽濱口勝の体を測れ!▽久々なべやかんが▽健康◇(N)
9:00 (S)スルメ君のみんなのおかげでした 爆笑うそトレンチコート自慢! 竜雷太VS.松岡充▽さざんかTV▽スルメ君隊に1万通
9:54 (S)スルメ君達のシーン
10:00 (S)ドラマ・スルメ君の主張 「俺とお前の距離は町長とかき氷の距離に等しいのだ」 郷ひろみ 牧瀬里穂 ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハスルメ君 黒田勇樹赤面天本英世がせまる
11:25 スルメ君と酔いどれトーク えーっ!? 近藤正臣が千葉真一と…アブナイ交友録井上陽水も思わず…来栖あつこほか
0:50 (S)蛙ショー 菅野美穂
1:30 チョコレート図鑑
1:50 ハイテク電話帳2(終)
2:45 科学みりん隊スルメ君(再)
3:40 (天)◇44(S)スルメ君のフカヒレコレクション(4:13終了)

スルメ君さんの平均視聴率は、13.6
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格

あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

え~評価がよくわかりません・・・。 

4時に書いてある一匹いたら100匹いるって・・・・・σ( ̄◇ ̄;)はゴキブリかYO!!!

10時のドラマ スルメ君の主張タイトルめちゃくちゃですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プリンス様イベント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪凸凹スルメ君でございます。本日もメイポ日記カキコしたいと思います。

まずはコレ!Maple0000_1

昼頃から人権さんと2人で武器庫してたのですが武器庫のオヤビンケチケチとおもってたらこんなものでました。(゚Д゚)クワッ しかしここでは雷とかまったくと言っていいぐらいでませんね~

んで夜10時からプリンス様の個人イベントにいってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Maple0001_4 ルールはいたって簡単 2人1組で組んでビクトリアの各町に隠されてる風船を探して中に書いてあるキーワードと次の風船の場所のヒントが書かれててるのでそれを全部探し全部で5つのキーワードの文字を並び替えて1つの言葉にするという感じです。全CHから風船を探すから大体の場所特定してCH変更しまくりました。これが一番疲れた(* ´Д`*)=3 アハァァン 全部で6チームぐらいはあったでしょうかね正確にはちょっと覚えてません・・・。ランダムでチーム編成したのですが自分の相方さんもハミだったので移動面に関しては有利でした(・∀・)ニヤニヤ んで結果といいますと自分のチームは3位でした!ほんとうにけっこう激戦だったと思います。

 Maple0004_1

そしてこれが表彰式の写真 びっくりしたのが・・・賞品!!!

一位賞品がな、なんと・・・黒蟲33,35,36、&日シュリ2枚!!!ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッほんとびっくりしました。約50M相当の賞品じゃない~ぶへぇ

んで3位の σ( ̄◇ ̄;)チームもかなりゴージャスでした。槍30%1枚 素早さ全身30%1枚 70%1枚 短剣30%1枚 知力耳30%1枚 体力手袋70%2枚 弓70%2枚 の書の詰め合わせセットでした。 これらは相方さんと2人で分けました∬´ー`∬ウフ♪ 3位の賞品でも10M相当あるような気が・・・プリンス様おそるべし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでここで賞品が終わりではございませんでした!!!うちらのチームが更に特別賞げっちゅしちゃいました!!!特別賞賞品1人500P(* ´Д`*)=3 アハァァン

なぜ特別賞もらったかと言いますと   キーワード文字が   も ど ん え ら だったのでこの5の文字で並び替えると・・・ も え ら ん ど  萌えランド? プリンス様ならやりそうだな・・・ この萌えランドで正解か!!!と思いきや間違えておりそれが激しく受けたらしくてそれで賞もらいました。<(_ _*)> アリガトォ    なお正解は ど ら え も ん  ドラえもん でした。

主催者のプリンス様 イベント補佐のワゴ様 そしてギルドZuppithのみなさまそしてその他の参加者さん今日は本当に楽しかったです。また今度はうちのくコミ同盟と合同イベントとかも機会があればやってみたいですね∬´ー`∬ウフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

またまとめてカキコ・・・。

またまとめてカキコします・・・ほんとうは毎日カキコしたら一番いいんでしょうですけどね。

まず一番はコレ!

Maple0001_3 はいはい・・・もはや定番になりつつであるプラ!当初ソロ討伐挑戦しようとしたらダーリンも行きたいと言い、だんごさんも前回の俺佐野さんギルドの狼さんのリベンジをしたいと言い、そしてペシュさんプミさんも行く事になりなんだかんだで1PTできちゃいました。今回はみんな一度しか行ってませんが全員生還、狼さんの初プラ討伐&リベンジできることができましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 Maple0003_2

え~・・・自分の角でタイツのお尻突付いて穴空けたわけではありません!ペシュさんには悪いのですが顔うずめこみたいです。

次の日味噌さんとかとまたプラいきました・・・プラ日記になっちゃうのでこのへんで・・・。

その深夜ですがお友達とひさしぶりの腕行く事になりました。なんだかんだで人数が膨れてしまい2PT8人で行く事にしました。メンツは σ( ̄◇ ̄;) 人権さん パサさん クラちゃん チームとペシュさん プミさん ベク三等兵 プリンス様チームで行きました。

Maple0005_2 この写真はちょうど門入る前の写真ですね。クラちゃんまで鬼になってしまってΣ(ノ∀`*)ペチッ また増殖しそうな予感がしてなりません。残念ながら腕中のSS取り忘れちゃいました(゚Д゚)クワッ 4本腕もいだ時にクラちゃんが(-ノ-)/Ωチーン 人権さんとパサさんをペシュさんグルにいれてもらって自分はこのままソロでやりました。こういう時ってライフドレインって素敵なスキルですね~あと4本残ってましたがウナギ20個ほどしか消費しませんでした。

 Maple0006

無事腕も終わり少しみんなと雑談してました。

 

Maple0008_1

これは土曜日のお昼過ぎの事でしょうか もみちゃんの人気度が444になると何か起きるよか~んと言ってました。(´;ェ;`)ウゥ・・・なぜか自分が死んじゃいました ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

数日分まとめてカキコ

すいません数日ほどブログ更新してませんでした<(_ _)>

SSたまりまくってるので数日分まとめてカキコします。Maple0003_1

まずはこれミドレンジャー追加しました!ペシュさんの彼女のプミラさんです。後姿の穴あきタイツもセクスィーです。思わずお顔埋めたくなりますねΣ(ノ∀`*)ペチッ 

 

ちなみにこの日のドロップはこの3点でした。この3点実はSTD時のドロではありません1時間ちょいほどで3つでましたね。んでその後のSTDには何もでませんでした

                        (´・ω・`)ションボリMaple0005_1

蟲は前回に引き続きまた35でした∬´ー`∬ウフ♪ クレイモアは92だったかな?粗悪でしたが・・・まぁでるだけでもうれしいもんですね。

ぇ?豊富マンもでてるじゃなかいって? これは即店売りしました!

Maple0007_1 んでもって次の日はめいぽINしてすぐにだんごさんからプラに誘われたので傷さんも拉致して行って来ました。

 

Maple0002

開始早々4名が昇天してしまって2人でこのまま行くか撤退しようか悩みましたがミドレンジャーに変身し気合いれてこのまま2人で最後まで行きました。傷さん数回ほどMPKしかけてごめんね(・∀・)ニヤニヤ

  

Maple0010                    きおとりなおして第二ラウンド開始!

このあとみそさんと狼さんが回復遅れてお亡くなりに( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…なんかパッチが入ってからレジの使用が変わったらしいですね。自分投げなので詳しい事はわかりませんが・・・。

 Maple0012

 なんとか4人で倒す事ができました!みそさん今度リベンジいきましょ!狼さん次回こそは必ず全員生還で初討伐しましょ!

 Maple0000

その次の日の事ですがまたプラ誘われたので行って来ました!最近プラしかしてませんな~(´ー`)y━~~ 

                しかし!!!

いつも行くプラとは違うこの光景!通常の一味も二味も違います。第三者のから見ればどっちが倒すべき相手か解らなくなりますね。

 Maple0008          

結局4人で行きましたが2回とも全員生還。サクっと倒してそのまま σ( ̄◇ ̄;)は寝る時間とっくにすぎてたので速攻に寝ました<(_ _)> 1時すぎると次の日流石にキツイです(;´д`)トホホ 

ブログカキコしてると意外と時間過ぎるのが早いですね。なんだかんだで1時間ほどカキコしてます。( ´△`)アァ-今日はメイポできね~な

                               コメント返信

祝ちゃん>お互いブログカキコがんばりましょ!

マロやん>こらマロやんいい年こいてヨダレたらして画面にかじりついてるんじゃありませんYO!!!

ビノさん>自分のブログできるかぎりカキコしていくのでビノさんもじゃんじゃん自分のHP更新していきましょう!

花織さん>友録とかはしてませんがまた機会あれば遊んでくださいね!

もみちゃん>ムラムラ

こーじょんさん>今度ご一緒にプラとかいきましょう!お得なクエストとかこれからも色々教えてね∬´ー`∬ウフ♪

来主さん>もちろん覚えてますよ!ペシュさんのギルドの麦わら弓さんですねまた今度黴菌とかプラして遊びましょ 

傷さん>今回のプラで σ( ̄◇ ̄;)のせいで更に擦り傷が増えたかな?(・∀・)ニヤニヤ      

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

ミドレンジャー あと1人メンバー募集内緒ヨロ!

ソロで黴菌カリカリしてましたら。トドさんペシュさんプリンス様も遊びに来ました。Maple0001_2

なんなんでしょ・・・この集まりは。

そしてしばらく雑談してたら・・・Maple0003

クラさんも遊びにきました。

変な緑人が5名も・・・。偶然?運命の出会い?

桃太郎狩りでもしたいですね∬´ー`∬ウフ♪

コメント返信

擦り傷さん>雷シュリよければ1つ10メルで買い取りますよ^^

こーじょんさん>またクエ一緒にやりましょ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

蟲ちゃん

28日の事ですが3日遅れで書きます<(_ _)>

友達のベクちゃんにSTDに黴菌入れてもらいました。

ドロップ品がこれ Maple0004

 とりあえず店売りですね

Maple0005

出た時のSS取り忘れたのですが良品黒蟲ちゃんもドロップ!これはちょっとうれしい(* ´Д`*)=3 アハァァンこの調子で日シュリもでないかなと思いつつSTD終了

そのあとベクちゃんがプラント行こうと言い出したので同行してきました。

一回戦目はまたSSありませんが、最近プラントでのドロップ無し病が嘘の様に装備が4つも出ました!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

んでこれが二回戦目Maple0001_1(戦闘中のSS取り逃がしました・・・)

なんなく2回とも全員生還できました。

はやりプラントは楽しいですね~次回は30人ぐらいで行って見たいもんです。

って今日もブログ更新で結局めいぽできなかったな(´・ω・`)ションボリ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ステ晒し こんな感じです。

もう少しだけでいいので強い蟲ほしいですΣ(ノ∀`*)ペチッMaple0007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »