« 強盗・・・ | トップページ | 5月3日!BG2回戦カーーーーーーン!!! »

2006年4月30日 (日)

またさぼってもうた

画面の前の人( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ... もしくは ⊃`ノ八"`ノ八

またまた更新さぼっちゃいましたね~∬´ー`∬ウフ♪ ついにGW突入ですね休みが多い人で9連休かな( ゚Д゚)y \_ ポロッ  残念ながらうちの糞会社はそういうわけにはいかず普通の5連休です。 それでも今年のGWはちょっと休み多いほうなので贅沢はいっちゃだめですね~。

話はめいぽにもどりますがついにここまできちゃいました。Maple0000_6

やっと100位ですか~長かったな・・・

別にこれといって目標というわけでもなかったのですがネタが無くてとりあえずSSだけとりました。

しかし昨夜の武器庫ドロップが大フィーバーでしたわ(・∀・)ニヤニヤ

覚えてるだけで 

歯翼 90 94 95

なまこ 85

ロヘン 89 92 93

チュラニム 93

アーキ 92

薔薇イヤ 2個

ハイド銀&銅 たしか3つ

ミストパンツ

ワルキューレ↓ 2つ

ビテラヘッド 2つ

幸運マント書 1枚

両手剣書 1枚

ぐらいだったと思います。まぁほとんどが店売りしましたが。あ、あとお墓が4回ぐらいドロップしたかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかし武器庫10時間ぐらい篭ってほんと廃人ですね。自分でも自覚しますわ

その後にドミソさんご一行様のプリ無しプラントにいってきました全員で何人だっけな・・・8人?  なんしか2回とも墓りましたわε- (´ー`*) フッ

風呂から戻ると武器庫してた隣の応接間そういやぼちぼち姉さん沸くなと思いだしてサブで様子見に行くと誰も人がおらず10分ほど待ってたら姉さん登場~グットタイミング∬´ー`∬ウフ♪ 姉さん登場と同時に今が旬の ぅんこ愛好家&あおいちんギルド の横ギルドも登場~(・∀・)ニヤニヤ 向こうは投げ135?と107の2人&プリがきました。こちらも数人助っ人さん呼んでで応戦 無事撃破  

トドさん ドミソさん 馬さん トドさんの友達のプリさん 助っ人<(_ _*)> アリガトォ

|

« 強盗・・・ | トップページ | 5月3日!BG2回戦カーーーーーーン!!! »

コメント

だ、だ、だ・・・大フィーバーだ!
おめっとーーー!

投稿: こーじょん | 2006年5月 1日 (月) 02時16分

この日の、経験値増加量ランキングTOP10入り おめでとぉ~♪廃狩りは、計画的にw∬´ー`∬ウフ♪
1位の人のUP量とか凄すぎ><;スルちゃが、10時間だから、1位の人は、18時間コースwww   

投稿: クラ | 2006年5月 1日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1623574

この記事へのトラックバック一覧です: またさぼってもうた:

« 強盗・・・ | トップページ | 5月3日!BG2回戦カーーーーーーン!!! »