« またまとめてカキコ・・・。 | トップページ | 占い・・ »

2006年4月 9日 (日)

プリンス様イベント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪凸凹スルメ君でございます。本日もメイポ日記カキコしたいと思います。

まずはコレ!Maple0000_1

昼頃から人権さんと2人で武器庫してたのですが武器庫のオヤビンケチケチとおもってたらこんなものでました。(゚Д゚)クワッ しかしここでは雷とかまったくと言っていいぐらいでませんね~

んで夜10時からプリンス様の個人イベントにいってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Maple0001_4 ルールはいたって簡単 2人1組で組んでビクトリアの各町に隠されてる風船を探して中に書いてあるキーワードと次の風船の場所のヒントが書かれててるのでそれを全部探し全部で5つのキーワードの文字を並び替えて1つの言葉にするという感じです。全CHから風船を探すから大体の場所特定してCH変更しまくりました。これが一番疲れた(* ´Д`*)=3 アハァァン 全部で6チームぐらいはあったでしょうかね正確にはちょっと覚えてません・・・。ランダムでチーム編成したのですが自分の相方さんもハミだったので移動面に関しては有利でした(・∀・)ニヤニヤ んで結果といいますと自分のチームは3位でした!ほんとうにけっこう激戦だったと思います。

 Maple0004_1

そしてこれが表彰式の写真 びっくりしたのが・・・賞品!!!

一位賞品がな、なんと・・・黒蟲33,35,36、&日シュリ2枚!!!ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッほんとびっくりしました。約50M相当の賞品じゃない~ぶへぇ

んで3位の σ( ̄◇ ̄;)チームもかなりゴージャスでした。槍30%1枚 素早さ全身30%1枚 70%1枚 短剣30%1枚 知力耳30%1枚 体力手袋70%2枚 弓70%2枚 の書の詰め合わせセットでした。 これらは相方さんと2人で分けました∬´ー`∬ウフ♪ 3位の賞品でも10M相当あるような気が・・・プリンス様おそるべし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでここで賞品が終わりではございませんでした!!!うちらのチームが更に特別賞げっちゅしちゃいました!!!特別賞賞品1人500P(* ´Д`*)=3 アハァァン

なぜ特別賞もらったかと言いますと   キーワード文字が   も ど ん え ら だったのでこの5の文字で並び替えると・・・ も え ら ん ど  萌えランド? プリンス様ならやりそうだな・・・ この萌えランドで正解か!!!と思いきや間違えておりそれが激しく受けたらしくてそれで賞もらいました。<(_ _*)> アリガトォ    なお正解は ど ら え も ん  ドラえもん でした。

主催者のプリンス様 イベント補佐のワゴ様 そしてギルドZuppithのみなさまそしてその他の参加者さん今日は本当に楽しかったです。また今度はうちのくコミ同盟と合同イベントとかも機会があればやってみたいですね∬´ー`∬ウフ♪

|

« またまとめてカキコ・・・。 | トップページ | 占い・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1338506

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス様イベント:

« またまとめてカキコ・・・。 | トップページ | 占い・・ »