« 1000HIT突破! | トップページ | ソロプラ実況中継 »

2006年4月13日 (木)

何日分かまとめて

溜めまくってたのでいつ行ったかわすれましたけど久しぶりに腕いってきました。

Maple0000_2 最後の8本目落とした時にクラちゃん無事にLVUP~~やったd(゚ー゚*)ネッ!

 

みんなで (゚Д゚)クワッ 特に意味はありません<(_ _)>

Maple0001_5 

  

 多分次の日の事だと思いますINするなりメモが届いてました。

 Maple0003_3 クラちゃん。。。興奮しすぎ何もメモで送らなくても・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

 またまたその次の日だと思います。

未だにプラソロ討伐ができないのでまたいってきました。かれこれ5度目ですね・・・早くソロで倒してみたいものです。過去最低の開始20秒ぐらいで死んだのは内緒です。○┼< バタッ  過去最高でもゲージ5cmほど削った辺りでしょうか?それでもまだまだですね~遠距離の方これをみていたら何かソロ討伐のアドバイス下さい!日シュリ下さい!60ぐらいの黒蟲下さい! まぁまたがんばってみます。Maple0005_3 Maple0007_2

 今後の目標でも作ってみましょうかね。

 

1. プラントソロ討伐   (いつ達成できるのかしら・・・もっと練習しないと)

2.火ブルちゃんや黴菌ちゃんにダメ10Kオーバー   (これはLVがあがれば自然と行       きそうですね まだまだへぼいですが・・・)

3.ジャクム本体討伐   (土日ぐらいしか時間的に腕いけないので。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・)

4.蟲56↑あたりのを作成   (誰か投擲30%100枚ぐらい下さい(・∀・)ニヤニヤ)

5.BG討伐   (これも時間帯とタイミング次第ですねマジ狩りに行ったのは一度だけしかないので誰か連れてって~(* ´Д`*)=3 アハァァン)

6.ダーリンとプリンス様とホモリング付ける   (ネクソンさんリング実装して~!!!)

きりが無いのでとりあえずここらへんにしときましょか・・・

|

« 1000HIT突破! | トップページ | ソロプラ実況中継 »

コメント

(* ´Д`*)=3 アハァァン

投稿: ぷぴぴ | 2006年4月13日 (木) 20時57分

2げと&1000おめ!

投稿: maroni | 2006年4月13日 (木) 21時57分

σ(゚ー゚傷)のトモチャでも(゚д゚)クワッがつながってました・・・どこまで(゚д゚)クワッが広まったのか気になります(*´ェ`*)ポッ

投稿: とある傷 | 2006年4月14日 (金) 05時25分

(* ´Д`*)=3 アハァァン 
ジャクム本体も やってみたいね~♪毎週きまったPTに、入るか作るか・・・・

投稿: クラ | 2006年4月14日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1392701

この記事へのトラックバック一覧です: 何日分かまとめて:

« 1000HIT突破! | トップページ | ソロプラ実況中継 »