« お祝い  | トップページ | 成分分析(゚Д゚)クワッ »

2006年4月24日 (月)

BGマジ狩り第3ラウンド カーン

土曜日の夜ですが前回に引き続きまたBGいきたくなってて ちょうど拡声器でBGPT募集してたので参戦してきました。

投げ主体の3PT(平均135)ぐらいだったでしょうか 人手不足だったらしいので

ダーリン ペシュさん プミさんも来てもらいました。<(_ _*)> アリガトォ

でわ戦闘開始 カーーーーーーーーン

いきなりペシュさんが接触死ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!Maple0002_2 Maple0003_5 Maple0014 Maple0015_1

とりあえず写したSS適当にはりつけときまふ。

途中見学者の1人がなんか逆ギレで←の雑魚倒しまくりで大変でしたけど・・・

んで気になる結果はといいますと・・・見事!お墓になっちゃいました∬´ー`∬ウフ♪

最終的にBGAの中盤あたりで1PT程度しか残ってなかったらしくて撤退したそうです。

(-ω-;)ウーン今日こそはAもBも倒せると思ったのに残念無念

しかしBG楽しいですね~なんでしょ~一体感というか BGちょっと癖になりそうです。

誰か毎週週末主催して~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« お祝い  | トップページ | 成分分析(゚Д゚)クワッ »

コメント

あれ?
4枚とも同じ画像が開くのはおいらだけ?^^;

BG生き残れる様にしたいの~。。

投稿: ぺしゅかトーレ | 2006年4月24日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1515393

この記事へのトラックバック一覧です: BGマジ狩り第3ラウンド カーン:

« お祝い  | トップページ | 成分分析(゚Д゚)クワッ »