« 数日分まとめてカキコ | トップページ | プリンス様イベント »

2006年4月 8日 (土)

またまとめてカキコ・・・。

またまとめてカキコします・・・ほんとうは毎日カキコしたら一番いいんでしょうですけどね。

まず一番はコレ!

Maple0001_3 はいはい・・・もはや定番になりつつであるプラ!当初ソロ討伐挑戦しようとしたらダーリンも行きたいと言い、だんごさんも前回の俺佐野さんギルドの狼さんのリベンジをしたいと言い、そしてペシュさんプミさんも行く事になりなんだかんだで1PTできちゃいました。今回はみんな一度しか行ってませんが全員生還、狼さんの初プラ討伐&リベンジできることができましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 Maple0003_2

え~・・・自分の角でタイツのお尻突付いて穴空けたわけではありません!ペシュさんには悪いのですが顔うずめこみたいです。

次の日味噌さんとかとまたプラいきました・・・プラ日記になっちゃうのでこのへんで・・・。

その深夜ですがお友達とひさしぶりの腕行く事になりました。なんだかんだで人数が膨れてしまい2PT8人で行く事にしました。メンツは σ( ̄◇ ̄;) 人権さん パサさん クラちゃん チームとペシュさん プミさん ベク三等兵 プリンス様チームで行きました。

Maple0005_2 この写真はちょうど門入る前の写真ですね。クラちゃんまで鬼になってしまってΣ(ノ∀`*)ペチッ また増殖しそうな予感がしてなりません。残念ながら腕中のSS取り忘れちゃいました(゚Д゚)クワッ 4本腕もいだ時にクラちゃんが(-ノ-)/Ωチーン 人権さんとパサさんをペシュさんグルにいれてもらって自分はこのままソロでやりました。こういう時ってライフドレインって素敵なスキルですね~あと4本残ってましたがウナギ20個ほどしか消費しませんでした。

 Maple0006

無事腕も終わり少しみんなと雑談してました。

 

Maple0008_1

これは土曜日のお昼過ぎの事でしょうか もみちゃんの人気度が444になると何か起きるよか~んと言ってました。(´;ェ;`)ウゥ・・・なぜか自分が死んじゃいました ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

|

« 数日分まとめてカキコ | トップページ | プリンス様イベント »

コメント

ンワーー・゜・(つД`)・゜・
スルメさんが444の犠牲にっ(´Д`):∵
オソロシャァ|゚Д゚))ガクガク
もちろん(σ*・д・`)ォイラも墓祭りであります(。・ω・)ゞピッ!
ミドレンジャーはやりそうですね・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: もみじ|д・) | 2006年4月 9日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1334132

この記事へのトラックバック一覧です: またまとめてカキコ・・・。:

« 数日分まとめてカキコ | トップページ | プリンス様イベント »