« 何日分かまとめて | トップページ | ジャクム・・・ »

2006年4月14日 (金)

ソロプラ実況中継

めいぽINしたものの特にやる事もないので とりあえずソロプラまたいってきました!

6度目挑戦 はたして気になる結果は・・・Maple0000_3

はい!自分乙~~~~~~ほんとダメですね~

きおとりなおして7回目の挑戦!祝ちゃんのアドバイスで今回のプラからHP回復を うなぎ→アイス に変更しました。 Maple0001_6   

いきまっせ~ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

Maple0002_1とりあえず自己新更新ですね。いい感じです

Maple0004_2 まだ順調でいいペースです。残り5分の2ほど これは・・・達成しちゃうかもかも∬´ー`∬ウフ♪

Maple0005_4かなり削ったとこでやっぱり定番の(-ノ-)/Ωチーン

今回は行けたと思ったのに残念です。仮にビシャスを倒してもファントムはどないしよう・・・そこまでまだ考えてません!とりあえず目の前の敵を倒す!それだけです。今回いいところまでいけたので次回こそは・・・                               

|

« 何日分かまとめて | トップページ | ジャクム・・・ »

コメント

一人でプラントとかすごいよw
でも、この分だといけそうじゃない?
私もいつかやってみようかなあ(いつだろう

投稿: みそ | 2006年4月15日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1406916

この記事へのトラックバック一覧です: ソロプラ実況中継:

« 何日分かまとめて | トップページ | ジャクム・・・ »