« ステ晒し こんな感じです。 | トップページ | ミドレンジャー あと1人メンバー募集内緒ヨロ! »

2006年4月 1日 (土)

蟲ちゃん

28日の事ですが3日遅れで書きます<(_ _)>

友達のベクちゃんにSTDに黴菌入れてもらいました。

ドロップ品がこれ Maple0004

 とりあえず店売りですね

Maple0005

出た時のSS取り忘れたのですが良品黒蟲ちゃんもドロップ!これはちょっとうれしい(* ´Д`*)=3 アハァァンこの調子で日シュリもでないかなと思いつつSTD終了

そのあとベクちゃんがプラント行こうと言い出したので同行してきました。

一回戦目はまたSSありませんが、最近プラントでのドロップ無し病が嘘の様に装備が4つも出ました!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

んでこれが二回戦目Maple0001_1(戦闘中のSS取り逃がしました・・・)

なんなく2回とも全員生還できました。

はやりプラントは楽しいですね~次回は30人ぐらいで行って見たいもんです。

って今日もブログ更新で結局めいぽできなかったな(´・ω・`)ションボリ

|

« ステ晒し こんな感じです。 | トップページ | ミドレンジャー あと1人メンバー募集内緒ヨロ! »

コメント

うひょー!
ス、ス、スルメさんのステ晒し・・・(*´д`*)ハァハァ♡
ドロポもすごひー(*´д`*)ハァハァ
でもσ(゚ー゚ )もさっき友とBカップ狩ったら二時間で雷シュリ二個ゲトーしちゃった(ノ´∀`*)ウフフ

投稿: とある傷 | 2006年4月 1日 (土) 12時27分

ブログ開設おめでとーございます。
&今日はサブがお世話になりました!

投稿: こーじょん | 2006年4月 2日 (日) 01時50分

リンクいただきやしたw
ちょいちょいのぞきに来るじぇ~

投稿: 祝 | 2006年4月 2日 (日) 02時54分

リンクいただきやしたw
ちょいちょいのぞきに来るじぇ~

投稿: 祝 | 2006年4月 2日 (日) 02時58分

ごめん、何か同じコメントが2回入っちゃってる(・_・;)

投稿: 祝 | 2006年4月 2日 (日) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1234771

この記事へのトラックバック一覧です: 蟲ちゃん:

« ステ晒し こんな感じです。 | トップページ | ミドレンジャー あと1人メンバー募集内緒ヨロ! »