« BG( ´;°;ё;°;) | トップページ | お祝い  »

2006年4月24日 (月)

恒例のプラ・・・

久しぶりの更新です ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪>画面の前の方

いつか忘れましたがイカメンでプラいきましたMaple0007_3

パワフル味噌子さんとビノさんがお墓に 。・゚・(ノД`)・゚・。

んでもって久しぶりにマギコちゃん見ました。何ヶ月ぶりだろ・・・

抽選でマギコはだんごさんに才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

自分も抽選で何か当たったと思いますがだいぶ前の話なので何いただいたかわすれました!!!

これはいつだったんだろ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ? とりあえずSSあったのでだしときます。Maple0000_5

どうやら見てのとおり2PTでいったときですね。

内容はといいますと・・・・

     忘れました!!!!(*´ρ`*)ホワワーン

でわノシ

|

« BG( ´;°;ё;°;) | トップページ | お祝い  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1515097

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のプラ・・・:

« BG( ´;°;ё;°;) | トップページ | お祝い  »