« ミドレンジャー あと1人メンバー募集内緒ヨロ! | トップページ | またまとめてカキコ・・・。 »

2006年4月 6日 (木)

数日分まとめてカキコ

すいません数日ほどブログ更新してませんでした<(_ _)>

SSたまりまくってるので数日分まとめてカキコします。Maple0003_1

まずはこれミドレンジャー追加しました!ペシュさんの彼女のプミラさんです。後姿の穴あきタイツもセクスィーです。思わずお顔埋めたくなりますねΣ(ノ∀`*)ペチッ 

 

ちなみにこの日のドロップはこの3点でした。この3点実はSTD時のドロではありません1時間ちょいほどで3つでましたね。んでその後のSTDには何もでませんでした

                        (´・ω・`)ションボリMaple0005_1

蟲は前回に引き続きまた35でした∬´ー`∬ウフ♪ クレイモアは92だったかな?粗悪でしたが・・・まぁでるだけでもうれしいもんですね。

ぇ?豊富マンもでてるじゃなかいって? これは即店売りしました!

Maple0007_1 んでもって次の日はめいぽINしてすぐにだんごさんからプラに誘われたので傷さんも拉致して行って来ました。

 

Maple0002

開始早々4名が昇天してしまって2人でこのまま行くか撤退しようか悩みましたがミドレンジャーに変身し気合いれてこのまま2人で最後まで行きました。傷さん数回ほどMPKしかけてごめんね(・∀・)ニヤニヤ

  

Maple0010                    きおとりなおして第二ラウンド開始!

このあとみそさんと狼さんが回復遅れてお亡くなりに( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…なんかパッチが入ってからレジの使用が変わったらしいですね。自分投げなので詳しい事はわかりませんが・・・。

 Maple0012

 なんとか4人で倒す事ができました!みそさん今度リベンジいきましょ!狼さん次回こそは必ず全員生還で初討伐しましょ!

 Maple0000

その次の日の事ですがまたプラ誘われたので行って来ました!最近プラしかしてませんな~(´ー`)y━~~ 

                しかし!!!

いつも行くプラとは違うこの光景!通常の一味も二味も違います。第三者のから見ればどっちが倒すべき相手か解らなくなりますね。

 Maple0008          

結局4人で行きましたが2回とも全員生還。サクっと倒してそのまま σ( ̄◇ ̄;)は寝る時間とっくにすぎてたので速攻に寝ました<(_ _)> 1時すぎると次の日流石にキツイです(;´д`)トホホ 

ブログカキコしてると意外と時間過ぎるのが早いですね。なんだかんだで1時間ほどカキコしてます。( ´△`)アァ-今日はメイポできね~な

                               コメント返信

祝ちゃん>お互いブログカキコがんばりましょ!

マロやん>こらマロやんいい年こいてヨダレたらして画面にかじりついてるんじゃありませんYO!!!

ビノさん>自分のブログできるかぎりカキコしていくのでビノさんもじゃんじゃん自分のHP更新していきましょう!

花織さん>友録とかはしてませんがまた機会あれば遊んでくださいね!

もみちゃん>ムラムラ

こーじょんさん>今度ご一緒にプラとかいきましょう!お得なクエストとかこれからも色々教えてね∬´ー`∬ウフ♪

来主さん>もちろん覚えてますよ!ペシュさんのギルドの麦わら弓さんですねまた今度黴菌とかプラして遊びましょ 

傷さん>今回のプラで σ( ̄◇ ̄;)のせいで更に擦り傷が増えたかな?(・∀・)ニヤニヤ      

|

« ミドレンジャー あと1人メンバー募集内緒ヨロ! | トップページ | またまとめてカキコ・・・。 »

コメント

ちょ( ノД`)ww
コメント返信ムラムラ・・・ハァハァ(*'Д'*)ハァハァ(ぇ
一番上のSSおっきくできないのゎ(σ*・д・`)ォイラだけ?[壁]д・)Ξスッ

投稿: もみじ|д・) | 2006年4月 6日 (木) 01時14分

擦り傷なハズなのに致命傷です(*´д`*)ハァハァ

投稿: とある傷 | 2006年4月 6日 (木) 05時26分

↓のこじょって私じゃない・・・。
その下にもこじょがいる~・・・。
ドキドキ。
(顔文字使わないので、別人です)

投稿: こーじょん | 2006年4月 6日 (木) 08時33分

間違いに気がついた・・・。
orz
コメント削除しておいてくださいorz

投稿: あ。 | 2006年4月 6日 (木) 08時34分

うちの来主くんは新たな旅に旅立ちましたよ。
麦わら帽子も脱ぎ捨て、職も新たに、頭もパンプ・・ゲフンゲフンw

→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

ペシュ:
イチバン上の画像。エチケットとしておっきく出来ないようにしてるんだよね?
あれはスルたんの優しい配慮だ。
プミちゃも拡大されたら恥ずかしいよね?

プミラ:
ちくしょ~~~~~

ペシュ:
えっ?

プミラ:
○△★×jsdfぁ

ペシュ:
ふむふむ・・
見られたい?
なるほど。恥ずかしい姿を皆に見てもらいたいのだね?
というわけなので、是非とも拡大出来るようにしてあげてください <(_ _)>

"ε=≡ε=≡ε=≡ヘ(*`,_っ´)ノ逃ゲローー!!!!"

投稿: ぺしゅかトーレ | 2006年4月 6日 (木) 08時58分

そっかぁ 一番上のss大きくならないのは『思わずお顔埋めたくなりますね』に
きっと ヒントが隠されてるw
私も 490円で ツノはやしてもらいますb

投稿: クラリス | 2006年4月 6日 (木) 17時10分

( ・_|襖|←市原悦子 ごめんくださいまっせぇ。

この度は、ミドレンジャー入隊許可ありがとうございます!

SSの件では、するたんの気配りに感謝いたします。
お嫁にいけなくなっちゃうもの・・・

↑でペチは言いたいこと言いまくってますが、決して露出癖があるワケではありませぬ。
でも、見たいお方は声かけてね☆

投稿: プミラ | 2006年4月 6日 (木) 21時55分

すごい・・・・スキンがデコトラぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ミドレンジャー集まって良かったね(* ´Д`*)=3 アハァァン

投稿: 紅馬 | 2006年4月 7日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1296065

この記事へのトラックバック一覧です: 数日分まとめてカキコ:

« ミドレンジャー あと1人メンバー募集内緒ヨロ! | トップページ | またまとめてカキコ・・・。 »