« ソロプラ実況中継 | トップページ | やったじぇ »

2006年4月19日 (水)

ジャクム・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪>見てる方々!

この時期はワインのコルク栓を両鼻に詰めたくなりますね^^毎年毎年花粉症でつらくてしかたありません(;´д`)トホホ

何日の事だっけ・・・ここまで更新さぼっちゃうといつしたのかスッカリわすれちゃいます。

まずはこれ!

クラちゃんが深夜にジャクムいきませんか~?とのお誘い  土日ぐらいしかジャクムいけないのでとうぜん「行きます!」と返信しました。

メンバー 誰と誰だっけ・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・トドさん トドさんのお友達の投げさん モピさん 兵さん  クラちゃん  σ( ̄◇ ̄;) の6人だったと思います。開始前のSSとり忘れた・・・ジャクム召還してからさぁ攻撃開始しようかなという時にクラちゃんが「ちょっとまって」の一言・・・・・・・しばし全員で攻撃たえつつ沈黙・・・・・・・・・・ピューーーウ!!!・・・・・・・・・・∑(゚◇゚;) ゲッ クラちゃん開始10秒ほどでお墓・・・(-ノ-)/Ωチーン どうやらクラちゃんはPエリをショートカットにセットしようとしてたみたいですね。

プリ無しで攻撃開始となった波乱のスタート(* ´Д`*)=3 アハァァン

次々とお墓が落ちて・・・3本落とした時点でたしか残り3人でした。

回復は自分でする為にうかつにチャットする暇もなかったです。4本目攻撃してる最中に残りトドさんモピさんも(-ノ-)/Ωチーン 

1人なっちゃった~~~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こうなりゃ1人でいけるとこまでいってみるか!!!!!!(・∀・)ニヤニヤ この時点で変なテンションがでてきました(:.;゚;Д;゚;.:)

とりあえず4腕落とすか! しかし・・・回復発動が止まらなくて4腕落とすのにもかなり苦労しちゃいました。Maple0000_4

流石に一番HPの多い4腕ソロだと時間かかるな(;´д`)トホホ

Maple0001_7

ε-(´・`) フーやっと落としたじぇ~次は回復腕の6腕落とすか!とやる気マンマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で挑みましたが15分ぐらい殴って撤収しました(゚∇^*) テヘ♪手裏剣もあと腕2本ほど落とすぐらいの余裕はあったのですがもしかしたら次待ってるPTもいるかもしれなかったので。  ネクソンさん~ジャクム全CHでできるようにしてくださいな~

 

|

« ソロプラ実況中継 | トップページ | やったじぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1471317

この記事へのトラックバック一覧です: ジャクム・・・:

« ソロプラ実況中継 | トップページ | やったじぇ »