« 大変です | トップページ | 大変です3   最終章 »

2006年5月29日 (月)

大変です2

親父の精密検査が今日で一通り終わりました。 結果ははやり直腸癌でした。

金曜日に直腸癌と言われたときは正直動揺しちゃいましたね・・・幸いの事に他の部分(肝臓とかその他の臓器)には移転はしてなかったです。ただ今日の検査で胃カメラの検査して胃部分が移転してるかは結果はまだです。母いわく明日結果でるみたいです。あと癌細胞が悪性かどうかの細胞検査もまだ結果でていないのでまだ安心はできません。

1つ朗報が直腸癌というと人工肛門の心配もありましたが、肛門よりけっこう↑のあたりなので人工肛門はつける必要はないだろうとの事です。

また進展があればカキコしていきます。

心配してくださったみなさまどうもありがとうございました。

|

« 大変です | トップページ | 大変です3   最終章 »

コメント

;;なんかうまく言葉にあらわせられないけど
元気だしてくださいね・・・
胃の検査がでて良性であること祈ってるよ

投稿: 紅馬 | 2006年5月30日 (火) 01時30分

つきなみですが、

がんばれ!

投稿: maroni | 2006年5月30日 (火) 15時11分

一つの朗報が、なんかとても、嬉しかったり^^ 
まだまだ、これからですが、メイポで 気分転換しながら、家族を護衛してあげてください~

投稿: クラ | 2006年5月30日 (火) 15時48分

うむむ・・親のことは心配ですね

俺は一人暮らししてるので、全然
親孝行できてないんで近くにいるなら
いっぱい親孝行を(つ肩たたき券

今回の件に限らず、いつ何があるかわからないから
やれるうちにやろーb

投稿: じんぎ | 2006年6月 7日 (水) 12時08分

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.フェルsのブログからこちまで飛んできちゃいました
スナの母も胃癌で数年前に5/4ほど摘出手術をしましたけど現在はとても元気にくらしてます
ご両親もとても不安な毎日だと思いますが、しっかり支えてあげてくださいね・・・・
 

投稿: sunameri | 2006年6月12日 (月) 16時40分

(= ゜ω゜)ノいょぅ艦長~

( ̄-  ̄ )癌か~うちの家系もほとんど癌だったからな~

( ̄-  ̄ )良性なら無問題だけどね

(・∀・)そこの部分だけチョキチョキ切って終わり

(= ゜ω゜)癌関係の先輩とチテ一言!

(´-`) 親父さんにストレスを与えてはだめぽ

(´-`)ストレス下では治っても再発の可能性があるぽ

(´-`)艦長も気をつけねば・・・・

(・∀・)ストレスが一番イクナイ!以上!

投稿: 闇月蒼 | 2006年6月17日 (土) 14時28分

めいぷるシロップお味はいかが!の リンクの削除を お願いします。
って いうのも、第三者が エキサイトでID kurarisu で 登録したようで、関係ない人のが、リンクされているようです。(びっくり!)
私は、ブログは再開してませんのでリンクはずしてね^^

投稿: クラ | 2006年6月26日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変です | トップページ | 大変です3   最終章 »