« タイトル思いつきません。 | トップページ | 大変です2 »

2006年5月24日 (水)

大変です

親父が大変なことになりそうです。

けっこう前から血便がでるとは聞いていたのですが4日前ほどから腹に激痛があるらしくて親父が会社を休んでいて 昨日に見てもらってた病院の紹介のクリニックに行きみてもらうと直腸にかなりでかいポリープみたいなのができていて直腸癌の可能性ありみたいなこといわれました。で今日またそのクリニックからの紹介で大きめ病院に今日緊急入院することになりました。まだ直腸癌とはかぎらないので明日と明後日の精密検査を行うそうです。どちらにしよ切開手術が必要らしくて40日ほどは入院らしいです。もっと早期発見ならばカテーテルとかで切開が不必要だったのですが・・・今後どうなることやら。

とりあえず今日も色々疲れたのでおやすみ

|

« タイトル思いつきません。 | トップページ | 大変です2 »

コメント

そうですか…
親父の背中が小さく見えた時って
すごくさびしかったけど、何かしてあげなきゃ
って思いました。
経過心配でしょうけど、お体に疲れが出ないよう
気つけてくださいね。

投稿: ぺしゅかトーレ | 2006年5月25日 (木) 08時52分

家族で、病人が出ると すごく切ないです;;
こんな時にこそ、インターネット・・・・点滴の薬から、検査のことやら、病気やら、役立ちました。
私も、母が、去年の冬に 癌が 発見されて、初期だとおもったら、手術の結果 ステージが 進んでいて、ことのほか 心配しましたが、今は、抗がん剤治療を しながら、通院で 頑張ってるよ。
いろんな情報と 知識を 吸収して 心配を安心に変えていってあげて、くださぃ。スルちゃ ガンバ!!!!
 

投稿: クラリス | 2006年5月25日 (木) 09時20分

師匠・・・・大変そうだね;;検査結果がいい結果だといいね・・・
あまり無理させないようにしてあげてくださいね。

投稿: 紅馬 | 2006年5月25日 (木) 14時47分

やっと更新したか!
1日200万回くらい見に来てたのに

おれも出血性のホリープが副鼻腔(顔面の中)にでけたけど手術して治った。
1ヵ月半鼻血でっぱなしで精神ぶっ壊れるかと思いました。
医者ってのは可能性ある事は全て言うらしいんで、ガンの匂いもチラつかせられますた。
おかげさまで腹くくった&悟った。

看病する家族も患者本人も全力に生きていますた。

退院後、
病気だから全力で、じゃなくて、
病気でも健康でも全力で生きよう、なんて気がつきますた。
こんな事書いてもなんにもなんねーごめんね(;^ω^)
そして長文もすまん!

投稿: maroni | 2006年5月25日 (木) 21時15分

病は気から
って言いますし、するたんが暗くなってると、治るものも治りませんぉ(´・ω・`)
前向きに行きましょ!

投稿: ぷぴぴ | 2006年5月26日 (金) 00時33分

うん。病は気から。
笑うと免疫力が高まるそうです。

親父さんも、するたんも、ファイト!

投稿: プミラ | 2006年5月26日 (金) 01時51分

ここは一つ何かいい一言を!と思ったら、みんながその前にいいことをいっぱい書いていて、他に思い浮かばないけれど・・・

気持ちだけは!応援してますよ!^-^

投稿: ちゃみそ | 2006年5月28日 (日) 11時34分

足跡のこしー、と思ったら
スルさん大変なことになってる><
スルたんお父様お大事に(,,・ω・)

投稿: クロエっぽい海 | 2006年5月28日 (日) 23時05分

うぬぬ・・何やら大変なご様子(-ω-;)
入院してからも落ち着くまでが大変だからねぇ・・
いろいろ大変だろうけど頑張って!

投稿: とある傷 | 2006年5月29日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル思いつきません。 | トップページ | 大変です2 »