« 神隠し発動(゚Д゚)クワッ | トップページ | 懐かしいSS »

2006年5月 7日 (日)

BG参戦

とりあえずこちらからMaple0017

ショップいったらもこしゃんからプレゼントがきてました。有難う大事に使わせてもらいますd(゚ー゚*)ネッ! また遊んでくだし

武器庫でトドさんといっしょに狩りしてたらトドさんの友チャでBGメンバー募集してるとのこと・・・というわけで自分も無理いってつれてってもらいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪最近BGが一番の楽しみでして・・・。

どうやら主催者さんは2PTで行く予定だったらしいのですが、自分とトドさんそしてトドさんの友達の火魔さんも来る事により主催者さん(2PT)+後から来た自分達3名でPTを組みました。

んで準備が整い    戦闘開始カーーーーーーーン!!!

ぶほぉ~いきなり火魔さんラグ死 。・゚・(ノД`)・゚・。 トドさんもその後突然のおやびん沸きによって死亡ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

これでこっちは自分1人じゃない(´・ω・`)ションボリ

BG戦は→寄せでひたすら殴るのが基本ですがこの日に限ってBGA君は右に安定せずに大暴走してました。数回ほど死兆星が見えました。

一度BGA MAPの一番左まで突進してきたときはマジで焦りました 投げはFJでなんとか回避できるのですが高ランカーの弓さんがその突進により接触死しちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして自分も主催者さんのグルにいれてもらうことにメンバーはこれ(SS乗せてもOKか聞くの忘れたので名前とギルドは消しときました)

 Maple0018_1

みんな強い。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ちなみにもう1PTもこれぐらいのメンツであって残った2PT全員の平均LV165ぐらい?2PTにもかかわらずBGA40分ぐらいで撃破はえ~

手裏剣もいつもながらめちゃくちゃ持ち込んできたのですがMaple0020 BABの段階でまだこれだけしか手裏剣使ってません!BGBも何分で撃破したか忘れましたがかなりはやかったのを覚えてます。

どうやら大親分もいくみたいだったので最後は(*゚ρ゚) ボーと見学してました。どうせ自分ヘイスト掛けるぐらいしかできないのでε- (´ー`*) フッ  何人かBGBと大親分で回線落ちしてしまい大親分はほぼ投げ2人と弓1だけで倒したって感じでしたね

Maple0023  倒す瞬間SS取ろうと狙ってたのですが・・・見事取り逃しました自分ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

             終劇

|

« 神隠し発動(゚Д゚)クワッ | トップページ | 懐かしいSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77157/1703528

この記事へのトラックバック一覧です: BG参戦:

« 神隠し発動(゚Д゚)クワッ | トップページ | 懐かしいSS »