« BG参戦 | トップページ | わんこ »

2006年5月 7日 (日)

懐かしいSS

整理していますと懐かしいSSが3枚とりあえずのせときま!!!

まずはこれ

Maple0003_7 ミラさん りんちゃ もこしゃん  σ( ̄◇ ̄;)の4人でエリニアで雑談してた写真ですね 自分1stのクルセでLV97の時だしかなり昔の写真ですね~しかし・・・最近ミラ汁さん全然INしなくなったな(´・ω・`)ションボリ りんちゃもマビに移動しちゃったし(´・ω・`)ションボリ

続きましてこれMaple0004_4

みんなで合コンに参加した時のやつですね~よ~~~く見たらだんごママもいますね・・・この時はまだだんごさんとは面識なかったと思います。

もこしゃんが上の台に立って照れながら自己紹介今でも覚えてます∬´ー`∬ウフ♪

 ラストはこれMaple

よく遊んでいましたキモ強いマロやんの引退式のSSですね。

今でも遺品でくれた茶軍手大事に使わせてもらってまふ

たまに 壁|д´)チラッ って具合にメイポに遊びに来てくれてますが。またゆっくり会話でもしましょか!ってかもっとINしてこいヽ(`Д´)ノ

|

« BG参戦 | トップページ | わんこ »

コメント

リーゼントの頃のSSとかw
懐かしい~!

投稿: cyu | 2006年5月10日 (水) 23時17分

きゃ~超懐かしいw
花織も前の髪型で懐かしい~
かわいい~
・・・・・・って自分かよ^^;
また忘れたこ頃に見に来ます^^;

投稿: 花織 | 2006年6月13日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BG参戦 | トップページ | わんこ »