« 大変です3   最終章 | トップページ | オフ会 第一章 合流 »

2006年7月19日 (水)

オフ会 序章

さてさてみんながブーブー言うのでここらでオフ会の事でもかきましょうかね(・∀・)ニヤニヤ 

と その前に昨日ものすごいアクセス数が・・・計85件って。みんなオフレポまってるのか!!!図星だろ!!!そんなに知りたいのか!?

   登場人物  σ(`ε´)  ペシュカさん 轟緑茶さん モタードさん

でわ コホン

ネット歴約4年ついに人生初オフ会とやらをいってきました。

7月15、16日の2日でオフ会in箱根 が開催されました。当日の15日は本当は会社なのですが有休をいただきました。 でわタイトルどおり先日から書いていきます。

14日(金) この日はもう前日から「金曜日はなにがなんでも定時に帰ります!」とあらかじめ宣告してたのでその日はもう5時20分あたりから手とか洗って帰る準備してました! で終礼が終わるやいなやダッシュでイズミヤへ!目的はお土産です! オフ会のイベントでオフ参加者全員その地方の名産を持ってくるというものでした。いろいろ考えたのですが・・・やっぱあれしか思いつかね~~!!! ハィ京都の名産 生八橋 ベタベタですな。土産を無事にげっちゅして次に向かったのはおもちゃ屋!だんごさんの話では花火OKとの事でしたので (・・*)。。oO(やっぱ夜とか花火あるほうが盛り上がるかな) と前々から思ってたので買いに行きました。しかし打ち上げ系 音がでるやつとかは禁止らしくて普通の花火を2パック買いました。んで帰宅してメシフロ行き着替えとかモロモロの準備を整えひとだんらくして時間をみたら夜9時。

こちら関西組みはσ(`ε´) オレ ペシュさん 轟さん の3名でペシュさんの車で行く事になってまして京都の待ち合わせは深夜1時半 京都南インター付近のサンクス待ち合わせしということでまだ4時間以上時間があるな~何しよう・・・

① 寝る

② めいぽ

③ 一回ハァハァしとく

 で結局②のめいぽを選択しいざIN!(後で地獄が待ってるとはしらずに・・・) おおけっこうオフ参加者メンバーINしてますね~轟さんなんか今から本体とか・・・余裕ですな   だらだらメイポしつつ気がついたらもう一時前ぼちぼち出発するか~

んで時間通りにサンクス到着~道中ペシュさんから少し遅れますとメールがしかたないのでサンクスの中で立ち読みすること30分それらしき車が到着 ここでペシュさん轟さんと合流  σ( ̄◇ ̄;)もここまで車できたので会社のガレージに車を止め

         いざ!箱根   距離にして約450kmぐらいかな?スムーズにいって約5時間ほどの道のり

ここで1つ問題が・・・ペシュさんの車は禁煙車!でもって σ( ̄◇ ̄;)と轟さんは喫煙者!アボーン!!!

ペシュカ「禁煙車だけど別に吸ってもいいよ」 と言ってましたが2人とも愛煙家!ここは大人ですからガマンです。 車内には例の物がありました。(絶対誰か持ってくると思ってましたが。)    スルメ と 緑アフロのカツラ

自分メイポのキャラ名たしかに スルメ君 ですがぶっちゃけ数年ぶりにスルメ食った気がします。歯ごたえがあり噛んでいけばジヮ~と味がでてくる久しぶりにアゴが鍛えられました@p@  

道中の車内ははやりメイポの話題が多かったですね~べらべらと会話は進み一時間ほどでしょうか後部座席からイビキが・・・轟さん 。・゚・(ノД`)・゚・。寝てるよ~!!!轟さん横になって寝るのはいいけど人の車だしせめて靴脱いで寝よ 。・゚・(ノД`)・゚・。座席にモロ土足で寝てるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。 自分の車じゃなかったのであえて口にはだしませんでした。本体で疲れたのか~自分も実は結構眠たかったの覚えてます。しかし σ( ̄◇ ̄;)まで寝るとペシュさん1人で運転なので眠気覚ましにスルメ食いまくってました。2時間後あたりに轟さん起床してまた3人で雑談してると ついに σ( ̄◇ ̄;)にも睡魔の手が・・・後部座席と交代してもらって1時間ほど夢の世界にいってきました。

起きるともうけっこう外は明るくなってましたね しばらく走ってると富士山も見えてきました。 現在の時刻朝の7時前 道中の芦原SA(漢字間違えてるかも。。。)で睡眠室や温泉があるという話をだんごさんに聞いたのでそこでみんなで仮眠を取る事にしました。 現地のモタードさん一行と合流予定はAM11:00 その仮眠室が10時まで終了するみたいなので3時間もあればけっこう寝れるなとは思ってたのですがなかなか寝れませんでした(´・ω・`)ションボリ  現地に近づいてきて興奮してるのでしょうか!色々なことを考えなんだかんだで二時間も寝てないような気がします。周りの人たちのイビキも強烈ってのもあり

10時になり閉店しだしたので再度出発ゴールはもうまじか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 走るとこ数分目的地の 大井松田 にやってきました。ここでモタードさんと近くのコンビニで合流予定 数分後モタードさん登場~!

(・・*)。。oO(何事も初対面って重要だよね・・・)と思い車から出た時は緑アフロカツラ被って登場したのですが・・・・・・・・・・・・・・・・普通にあいさつや会話とかするもののモタードさんカツラに関してはまったくスルー!!!!!!!!!!!自分乙ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 昼前の国道沿いのコンビニとあって人通りもけっこうあって。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

 と ここらでオフ会IN箱根序章を終わります。第二弾明日にでもまた更新しますのでお楽しみ。

次回登場人物 σ(`ε´) オレ ペシュカさん 轟緑茶さん ちゃみそさん 黒猫だんごさん&モタードさん夫妻 プミラさん 紅馬さん 三klaha三さん の9名

              

|

« 大変です3   最終章 | トップページ | オフ会 第一章 合流 »

コメント

この分でいくとオフレポ1週間たっても終わらない気が!!!w
でも、詳細にかかれてて(・∀・)イイ!!
自分の知らない場面の話は特に見てて面白いね^-^

投稿: みそ | 2006年7月19日 (水) 22時08分

オフレポおつ~^^

アフロにつっこみなかったねw
モタさんなかなかのヤリ手だ!

投稿: ぺしゅかトーレ | 2006年7月20日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変です3   最終章 | トップページ | オフ会 第一章 合流 »