« オフ会 序章 | トップページ | オフ会 第二章 宴会 »

2006年7月20日 (木)

オフ会 第一章 合流

引き続きオフ会の事書きましょうかね

前回はモタードさんと合流した話で終わったかな?

モタードさんと無事合流してしばし雑談 奥さんのだんごさんは小田原駅で電車組みの迎えに行ってるのでこちらも一同小田原駅に向かう事にしました。ここで1つ問題・・・。モタードさんの車エアコン故障中!!!最初ちょっと考えましたがモタードさん1人車でいくのもなんなのでσ(`ε´) オレも便乗しました。σ(`ε´) オレも今の車乗り換える前の車はエアコンレス!エアコン無い車を約5年ほど乗ってました(当時は若さで乗り切ったな・・・)

汗かきつつ無事に小田原駅に到着して黒猫だんごさんも合流~まだ電車組みのちゃみそさんと紅馬さんは来てませんでした。 話聞くとどうやらちゃみそさん電車乗り間違えた模様・・・(* ̄m ̄)プッ 外でずっと待ってるのも暑いので駅構内のスターバックスにいきました。気がついてた人いたかわかりませんがこのスタバの中 σ(`ε´) オレの持病である息苦しい病(勝手に命名した)が発生しておりなんとも無い顔してましたが実は苦しくてヒィーヒィーしてました(´;ェ;`)ウゥ・・・

しばらく雑談&ヒィヒィーしてたら ちゃみそさん&紅馬さん 登場!普通泊まりの旅行なら着替えぐらいもっていきますよね?特に夏なら汗もかくし・・・   しかし!紅馬さんを見ると紙袋1つのみ!(・・*)。。oO(馬さんイベントのお土産1つだけできたのか・・・すげ~)と思いつつしばし雑談どうやらプミラさんと三Klaha三さん(めんどくさいので以後まっちゃんで)も遅れるとの事 ここでペシュさんからみんなに名札が・・・どうやらこのオフ会の為にみんなの分お手製の名札を作ってきてくれました。すげぇ~!!!!060720_1939 Vfsh0005 なぜかσ(`ε´) オレだけ2つバージョンがありました。ペシュさん<(_ _*)> アリガトォ あんたすごいよ!!!

みんな衣類やカバンに装着!一同スタバを出まして昼飯食べに行く事にしました。昼時はどこも一杯ですね。待ってる時についにプミラさんとまっちゃんが小田原駅に到着との事!(・・*)。。oO(もうすぐまっちゃんに会えるハァハァ)

まっちゃん

まっちゃん

まっちゃん

まっちゃん

まっちゃん!!!!!!!!!!!好きだ~!と叫びたくなりました。

これで無事に9名全員そろいましたね∬´ー`∬ウフ♪ みんなで昼飯を食べそのあと釣りに行きました!釣堀とかではないのですがそこで竿と仕掛けをレンタルし渓流でどうやらそこに虹鱒(ニジマス)を50匹ぐらい放流するみたいな感じでした。  (※釣りの画像3名ほど顔が見えてるのでモザイクいれました)060715_1455

釣りなんて何年振りでしょうか しかもここで釣った魚が晩飯になるとか!こりゃがんばって釣らないと・・・ 最初用意していたエサの鳥のササミでしていたのですがこれがなかなか釣れなくて・・・。途中だんごさんとモタードさんが川の中の石ひっくりがえして川虫を捕まえてそれをエサにしたらいきなりちゃみそさんデカイ魚釣り上げてるし!(´ρ`)ぽか~ん そのエサでやるとみんなガンガン釣ってましたね!!!特にちゃみそさん&プミラさん3匹も釣ってました・・・晩飯のオカズとわかると女性人は強いです!自分も最期の方でやっと一匹無事に釣れました。結局みんなで15匹ぐらい釣れたのかな?大量です(・∀・)ニヤニヤ 途中モタードさんとだんごさんがせっかく捕まえてくれたエサの川虫の入れた箱 間違えて蹴飛ばしてごめんなさい~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

無事に晩御飯のオカズもげっちゅしてみんなで温泉!!!(・・*)。。oO(混浴とかあるのかな・・・)と思いつつ近くの温泉へ 残念。混浴はないのか(´・ω・`)ションボリ

いいもん!いいもん! まっちゃんがいるから!

温泉はいいもんですね~(´▽`) ホッ とします。ちょっと湯がぬるかったですが。温泉からあがるとここにきてついにヤツがきました。そうです睡魔!はやり前日の夜メイポしないで寝とけばよかった○┼< バタッ 風呂上りの心地よさもありここでちょっぴり仮眠しちゃいました(゚∇^*) テヘ♪

途中まっちゃんからうれしい言葉が・・・ 

まっちゃん「スルタンのオシリが一番キレイだったわ」  うれしい(*´ -`)(´- `*) 触ってもOKだったのに! そしてお店出る時にちゃみそさんにハプニングが・・・ ちゃみそ「靴箱の鍵が無い~」 ちゃみそさんド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! σ(`ε´) オレも休憩室とか探しに回りました。 無事に鍵をげっちゅして 宴の準備&晩御飯の為みんなでスーパーへ どうやらお店が閉店前らしくて急いで買い物しました。みんなお酒ガンガン買ってましたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル というのはσ(`ε´) オレ実はお酒あまり飲めなかったり・・・ BBQ用の肉とかツマミとか調味料とか買いました。 

無事買い物も終わりいよいよ宿泊するペンションへ! ~~~~~ー(・∀・)ー ブーン 

    第一章ここで終了しますまた明日にでも続き書きますd(゚ー゚*)ネッ! 

 

|

« オフ会 序章 | トップページ | オフ会 第二章 宴会 »

コメント

いつも切符やら鍵やらどこにいれたかわからなくなるのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
自分のかばんに入ってました(,, ゚×゚)

お風呂あがって和室で仮眠とってた人もいたんだね!
私が上がったとき、喫煙家の方々がみんなで( ゚Д゚)y-~~してたから、ちょっと近づきがたかったわ(*´ェ`*)

投稿: みそ | 2006年7月20日 (木) 21時53分

「息苦しい病」だったんかぁ~
だからバニラシェイクみたいなやつ頼んでたのね!(ぁ

お風呂でまっちゃんと握りあいっこしてたのを見た時は、
もうオイラの入る隙間がない事を実感しました。
(*´∀`*)

投稿: ぺすか | 2006年7月21日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会 序章 | トップページ | オフ会 第二章 宴会 »