« 大変です2 | トップページ | オフ会 序章 »

2006年7月18日 (火)

大変です3   最終章

すいませんブログ一ヶ月以上も放置してました。

親父のその後ですが無事に今月の15日に退院できました。

予定では6月後半で退院予定だったのですが手術後どうも腸の容態がよくなくて食事しても便がでなかったり嘔吐をしたりしゃっくりがとまらなかったりとか色々あったりとかで退院が遅れました 現在もしゃっくりがよくでているようです。

さすがにあまり食事とかあまりとれなかったので親父けっこう痩せてましたね8キロぐらい痩せたそうです

心配してくださった方とかアドバイスいただいた方とか本当にありがとうございました。

まだ家でリハビリとかありますけど退院もでき一段落したのでこの 大変です シリーズを終結いたします。

みなさんも健康にはきおつけましょうd(゚ー゚*)ネッ!

|

« 大変です2 | トップページ | オフ会 序章 »

コメント

一番乗り~ ^-^

お父様の退院、よかったですね。
一安心かな。

15日ってえええええええええええええええええええ!

そんな日にオフに参加してくれたのか。
するたんありがとう( ´Д⊂ヽ

愛してる!

投稿: プミラ | 2006年7月18日 (火) 22時18分

オフレポ楽しみにしてま!
オフレポ書き終わった後も、続けて更新にょろ(´・ω・`)
三日坊主にならないようにw

投稿: ぷぴぴ | 2006年7月19日 (水) 00時56分

退院おめでとうございますー♪
オフ会だったんですか?? たのしそー・・・
バトン廻しますんでよかったらやってくださいなv
中身は私ンとこの7/18記事です。

投稿: | 2006年7月19日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変です2 | トップページ | オフ会 序章 »