« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月16日 (水)

アホの極み

つい先日の話なのですが闇坊といっしょに手下で遊んでたらいきなりこんな内緒がきました。

Maple0002_4

はい、噂の サーバー管理 ちゃんから内緒が・・・前にもみそさんにも内緒がきたらしいです。手下もちょっと飽きてきた所だったので内緒かえしてみました。 早い話が ID と パス 教えろってやつですね。 メイプル豆知識で GMはIDおよびパスワードは要求しません って定期的に流れてるのに。引っかかるやつなんかいるんでしょうかね?この後の会話はたしかこんな内容だったと思います。

生スルメ君 SSとったのでこの内容はネクソンに送っときますね^^

サーバー管理 乙^w^

生スルメ君 ^^

で終わり もう少し最初の方で知らないふりして適当なパスでも言っとけばよかったな~

まぁみなさんもこんな古典的な事に引っかからないようにd(゚ー゚*)ネッ!

| | コメント (3)

2006年8月15日 (火)

あんなこと~こんなこと~

おはようございます。

ちょっと溜まったSS整理してみましょうかね~

まずは  ちょっとと前の出来事ですがなずけて

       ハゲ強襲イベント!

Maple0005_5   ・・・どうやらハゲってのは伝染するらしく最初に味噌さんに送ったのがキッカケでハゲ同士が増殖していきました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この後自分行けなかったのですがハゲコンがあったとか・・・行きたかったな~(´・ω・`)ションボリ

引き続きまして~   やくざ御一行様イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]

Maple0006_2  みそさん もこしゃん パルさん と武器庫で遊ん出た時の事ですね。

 遊んでる内に武器庫には火ブルちゃんが一匹もいなくなりやくざの事務所化になっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  親分ってどんどん召還するんですね~ 今度は包み使って親分だけしかいない武器庫作ってみようかしら(・∀・)ニヤニヤ

引き続きまして~   鉾マンへの道のり!

Maple0000_8 すでにご存知の方も多いでしょうが 最近は凸凹(投げ)キャラはほぼ活動停止状態であります。

理由を簡単に言いますと・・・

1.同じ敵の狩りのローテーションで飽きてしまった。

2.篭手&タオルの強化に破産しかけた。

3.LV上がる喜びが無くなってきた。

でしょうかね   

1. としては武器庫 黴菌 の繰り返しのマンネリ化が原因でしょうか。丁度その時ぐらいに 姫が実装されたのですが少しやって「はやり何処も同じだな・・・」と思いました。

2. は これはまぁそのままですわ書と良品蟲が高すぎる!数百Mは損失したんじゃないでしょうか・・・結局は100LVぐらいに買った緑蟲をそのまま使ってるのが現状です。

3. これも・・・月1LVのペースですからね。お守り代もバカになりませんし。

まぁ後色々ありますがキリが無いのでこの辺で新キャラどれ育成しようか本当に悩みましたわ 斬りもしてみたいしプリもやってみたいで  んでとあるサイトから鉾マン育成サイトみて これだ!と思い鉾D(正確には両刀 鉾でも槍でも可)で行く事にしました。 バスターはスキル音がどうも・・・ゲップの音みたいですから。。。

なんだかんだで無事3次にもでき昨日現在で80LVいきました。 投げ育成した時もそうですが100Lvぐらいまでみんなと狩場が違うのもありはやりソロ狩りがメインになってしますね。たまには大勢で狩りして~~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

余談ですが。 血スノかモップ100↑募集  赤サフボか月牙なら110↑募集

| | コメント (4)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »