« あんなこと~こんなこと~ | トップページ | 一ヶ月ぶりの更新だじぇ »

2006年8月16日 (水)

アホの極み

つい先日の話なのですが闇坊といっしょに手下で遊んでたらいきなりこんな内緒がきました。

Maple0002_4

はい、噂の サーバー管理 ちゃんから内緒が・・・前にもみそさんにも内緒がきたらしいです。手下もちょっと飽きてきた所だったので内緒かえしてみました。 早い話が ID と パス 教えろってやつですね。 メイプル豆知識で GMはIDおよびパスワードは要求しません って定期的に流れてるのに。引っかかるやつなんかいるんでしょうかね?この後の会話はたしかこんな内容だったと思います。

生スルメ君 SSとったのでこの内容はネクソンに送っときますね^^

サーバー管理 乙^w^

生スルメ君 ^^

で終わり もう少し最初の方で知らないふりして適当なパスでも言っとけばよかったな~

まぁみなさんもこんな古典的な事に引っかからないようにd(゚ー゚*)ネッ!

|

« あんなこと~こんなこと~ | トップページ | 一ヶ月ぶりの更新だじぇ »

コメント

久し振り!

っておぼえてないか(笑)
ニャーゴロだよー!
携帯からのCommentだけど…
復活するかもしれぬからその時は…(笑)

投稿: 爻龍影斬爻 | 2006年8月18日 (金) 01時06分

するたん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
着々とDKのレベルも上げてるみたいだね。なかなかお手伝いができんでごめんね。
いつも誰かと狩りしてるっぽいからいいかなぁってw
そろそろスキルも上がってきて楽しくなってきたかな?
90くらいまではソロだと本当に寂しいしまぞいもんね。。戦士全般がそうだろけど。
ハミを停止してる理由 もこもほとんどそれだからわかるよ。。
まぁ。。飽きるほどのレベルも上げてないけどね。

お互いイロイロ楽しく出来るといいねー。楽しい思い出のSSがたくさん残りますように。

サーバー管理 もこも経験あるよ _・)ぷっ

投稿: もこ | 2006年8月19日 (土) 15時40分

乳デシ!
新しくブログ開設したので報告にきたおw
σ(゚・゚*)ンート・・・リンクいただきますw
チョコチョコ覗かせてもらいまつ(* ´Д`*)=3 アハァァン

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

投稿: 乳 | 2006年8月31日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんなこと~こんなこと~ | トップページ | 一ヶ月ぶりの更新だじぇ »