« こんなバトンは・・・ | トップページ | 行ってきました初裸撮影会 »

2006年9月24日 (日)

22日やっとこさ100LV

メイポネタ行くその前にちょい独り言。

土曜日の夜 会社の飲み会がありました。

当然ながら職業がら男性の多い職場なのでこいう飲み会は必ず荒れます。

σ( ̄◇ ̄;)は正直酒が苦手です!特にビール あの苦いのがどこがうまいのがまぁ~~~たくわからん_s(・`ヘ´・;)ゞ..  チューハイとカクテルは飲めるのですが・・・

σ( ̄◇ ̄;)はですね~アルコールが入ると急激な睡魔が襲ってくるのです! あと酒の臭いや雰囲気(もみちゃんありがと 。・゚・(ノД`)・゚・。)でも少し酔っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ

さぁメイポネタいくどぉ~

ほいこれ100up  まぁようやく100LV戦士キャラこれ2キャラ目なのですが1stのクルセの時代とははやりLV上がるペースが全然違いますね。

はやり(゚д゚)ウマー狩場がどんどんできたからでしょうね 提灯 キングブロック  ゴレ森 D子 武器庫  クルセしてたときなんて50~80までゾンビ その後イエペペという感じだったので。 ゾンビとゴレ森比較したらそりゃもう天と地ですわ ソロでも3倍ぐらい効率違うんじゃないでしょうかね? スラッシャー覚えてからゴレ森ウハウハでしたまさに森は鉾氏の為にあるような狩場みたいな・・・

そんなこんなで(゚д゚)ウマー狩場のおかげで3ヶ月ほどで100歳    いゃ・・・投げのほうがもっと早いペースでLV上がったな。はやりこれは職の差ですかね。 

話変わりますがね・・・ホントフリマ最近よく顔だすのですが強化鉾がまぁ~~~たく売ってません!何とかして誰か~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  売ってても月牙刀105前後の微妙品とか・・・しかもぼったくりみたいな金額だし。 槍のほうはそこそこの購入できたし当分はこの槍とクラちゃんからもらった赤サフボ未UGでがんばるかな∬´ー`∬ウフ♪

オマケ  MU時代の闇坊君からこんな写真いただきました。

Photo_2 新しいNPCでしょうかね・・・。   まぁ闇坊君もっとメイポにINしてきなされ!!!

|

« こんなバトンは・・・ | トップページ | 行ってきました初裸撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなバトンは・・・ | トップページ | 行ってきました初裸撮影会 »