« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

リンク追加

ブログのリンクに 

パットピット様

フレンゼ様

ザラキ王様

の 3名追加しました。 (=´ー`)ノ ヨロシク

時間も時間なので日記はまた明日にでも・・・。

画面の前の人( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| | コメント (0)

2006年9月24日 (日)

23日後半

無事に裸裸撮影会も終了しまた暇ぽ君に(゚Д゚)クワッ

SDTの時間も近いしと思いゴレ森探しに行く途中最近友録した無心様のサブから   Dさん2人になるけど武器庫くる?  とのお誘いが そりゃ行きますとも!!! だってド暇してますから!!!!!!!!!! んでカリカリ・・・後からみそさんサブのプリとセルさんも来てみんなでカリカリ・・・・2人ともお墓に!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!Photo_13

この後土曜日恒例の本体行ってきました(゚Д゚)クワッ

なんでも今日は人数不足でフヒヒダーリンとにゃー君もスケットで来てました。

本体重くPC的にSS撮る余裕がないので最後らへんの一枚だけPhoto_14

人数不足で2PTだけでいきましたが意外と軽く撃破 途中もこしゃんDがお亡くなりになりましたが(´;ェ;`)ウゥ・・・   にゃー君は初撃破だったそうなおめでとう!

え~ドロップはといいますと・・・マギコのみ(゚Д゚)クワッ  最近兜全然でないですね~まったくジャクムさんのケチンボめ!

で、唯一ドロップ品であるマギコの抽選会で見事げっちゅ!!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 本体ドロ抽選で初めて当選したかも・・・

その後みんなで今後の事などの話し合いし解散   σ( ̄◇ ̄;)も一度フロ落ち

フロから戻ってフリマぶらぶらしてるとみっちゃんに遭遇!!!どうやらみっちゃんは魔盾LUK10↑ぐらいの品探してる模様一緒に探しましたが売ってない>┼○ バタッ  

※ここで告知※ 魔盾LUK10↑ 予算10M前後ぐらいで見かけたらみっちゃんに教えてあげてくださいな<(_ _)>

Photo_15 みっちゃん祝い<(_ _*)> アリガトォ

その後二人で雑談し みっちゃんが「姫でもいく?」と・・・みっちゃん81LVなのに大丈夫かな?と心配しつつみっちゃん友のプリさんと3名で姫探す事に 時間も時間なのであっさり狩場げっちゅ 姫は100LVの敵なので95LVからしか吸えないからみっちゃんとその友は画面中央で狩りして両サイドから σ( ̄◇ ̄;)が姫を引っ張ってくるという作戦でしました。 

みっちゃんMGをしないでやってるので何回かお墓してました(´;ェ;`)ウゥ・・・ プリさんが2人いて中央でやってたらもうちょい墓少なくできるんだけどな~と思ってたら飲み会から帰ってきた海ちゃんIN!!!!!!もちろん拉致しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ クロエぇできていただいて<(_ _*)> アリガトォ  プリさん2人いたら安心ですな~みっちゃんも81LVだけあってすごい勢いで経験地がはいってたみたいです。 最後みんなで雑談してたらどうやら海ちゃん8時間後にオフ会だそうな・・・オフレポ楽しみにしてまっせ!!!

気がつけばもう朝の7時すぎ・・・今日はやりすぎたな~でも色々あって楽しかった∬´ー`∬ウフ♪

| | コメント (4)

行ってきました初裸撮影会

土曜日の出来事ですが、1人でやることなくゾンビママシュ回ってみました全CH回って5匹かな?沸きました(゚Д゚)クワッ あいかわらずけちんぼですなぁ~こやつは ドロ無しでしたわ。

Photo_3 最後のCHに沸いたゾンママ格闘中に1つの拡声器が・・・7時裸説明会が! 丁度ゾンママ全部回ってまたやることないので早速行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

フリマ7のポータブルにはいると・・・重い。。。中に入るのに10秒ぐらい画面真っ暗だったかも・・・そこには大勢の人が!!!入ったときモデルさんと見学者さんとかで100人ぐらいいたかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   これだけ人がいると空気読めない人がチラホラと・・・

んでこんな感じで裸撮影会が開始されました全員すっぽんぽんで左向いて一斉にF1~F7の表情をやるって感じでした。

F1Photo_4      個人的に画面右下の青髪の女性の人の顔めっちゃ恐いです。。。

F2Photo_5

F3Photo_6

F4Photo_7

F5Photo_8

F6Photo_9

F7Photo_10

最後後ろ姿の撮影 これは両サイドのハシゴに2人づつ撮っていきましたPhoto_11

撮影会も無事に終了し 最後にみんなで記念撮影~真ん中だとキャラカブって見えないと思ったので隅っこで暴れてました(・∀・)ニヤニヤPhoto_12

べんぱつはどうやら σ( ̄◇ ̄;)1人だったので行ってよかったです。

関羽さん毎度毎度お疲れ様です<(_ _)>

| | コメント (1)

22日やっとこさ100LV

メイポネタ行くその前にちょい独り言。

土曜日の夜 会社の飲み会がありました。

当然ながら職業がら男性の多い職場なのでこいう飲み会は必ず荒れます。

σ( ̄◇ ̄;)は正直酒が苦手です!特にビール あの苦いのがどこがうまいのがまぁ~~~たくわからん_s(・`ヘ´・;)ゞ..  チューハイとカクテルは飲めるのですが・・・

σ( ̄◇ ̄;)はですね~アルコールが入ると急激な睡魔が襲ってくるのです! あと酒の臭いや雰囲気(もみちゃんありがと 。・゚・(ノД`)・゚・。)でも少し酔っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ

さぁメイポネタいくどぉ~

ほいこれ100up  まぁようやく100LV戦士キャラこれ2キャラ目なのですが1stのクルセの時代とははやりLV上がるペースが全然違いますね。

はやり(゚д゚)ウマー狩場がどんどんできたからでしょうね 提灯 キングブロック  ゴレ森 D子 武器庫  クルセしてたときなんて50~80までゾンビ その後イエペペという感じだったので。 ゾンビとゴレ森比較したらそりゃもう天と地ですわ ソロでも3倍ぐらい効率違うんじゃないでしょうかね? スラッシャー覚えてからゴレ森ウハウハでしたまさに森は鉾氏の為にあるような狩場みたいな・・・

そんなこんなで(゚д゚)ウマー狩場のおかげで3ヶ月ほどで100歳    いゃ・・・投げのほうがもっと早いペースでLV上がったな。はやりこれは職の差ですかね。 

話変わりますがね・・・ホントフリマ最近よく顔だすのですが強化鉾がまぁ~~~たく売ってません!何とかして誰か~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  売ってても月牙刀105前後の微妙品とか・・・しかもぼったくりみたいな金額だし。 槍のほうはそこそこの購入できたし当分はこの槍とクラちゃんからもらった赤サフボ未UGでがんばるかな∬´ー`∬ウフ♪

オマケ  MU時代の闇坊君からこんな写真いただきました。

Photo_2 新しいNPCでしょうかね・・・。   まぁ闇坊君もっとメイポにINしてきなされ!!!

| | コメント (0)

こんなバトンは・・・

お尻ちゃんからとてもとてもこっぱずかしいバトンがきちゃいました。。。

どうやら生贄に当選した模様。

やれといったのでやらせていただきます!!!

最後までよんだキミ (;⌒▽⌒)σ 決して引かないようにね!

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
(  *  )゚∀゚`)ゑ
コレは無理!勘弁して(笑)

■キーワード1 『雪』

雪国へ2人で一緒に暮らさないか?

■キーワード2 『月』

あの月より君の寝顔のほうが素敵さ(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード3 『花』

君という花をいつまでも大切にしたい(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード4 『鳥』

鳥のように飛べればいつでもすぐ君に会えるのに(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード5 『風』

風はつめたいけど君のそばにいるとポカポカさ(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード6 『無』

おまえのいない人生なんて考えられないよ(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード7 『光』

君のまぶしい笑顔が一番好きなのさ(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード8 『水』

君の為ならたとえ火の中水の中・・・・(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード9 『火』

君の為ならたとえ火の中水の中・・・(ぁ

■キーワード10 『時』

君と共有してる時間を大事にしたいよ(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
 
■このバトンを回す生け贄5人

もみちゃん

クロエちゃん

擦り傷さん

祝ちゃん

ジンギちゃん

みんなよろしくな!

| | コメント (2)

2006年9月20日 (水)

調子良く更新だじぇ

まだSSがあったのでちょこっと少し前のネタでも・・・

まずはこれ! ドS友達の擦り傷さんのサブと一緒に遊んだ事でもMaple0009  

やる事ナイナイ同士が意気投合しDマリいきました。傷さんのヒールが身にしみるじぇ(* ´Д`*)=3 アハァァン  この後にクラちゃんもINしてこっちに遊びにきて最近友達になった西郷君がプラントクエ品集めの最中だったので一緒にみんなで集めました。 流石にみんなでやるとすぐ集まりますね~粒子と粉すぐあつまりました。 ただ次元の欠片Aはなかなか出なくてちょっと時間かかりましたが 難無く欠片もABCと集まり 次はメダル!ってことでタナトスに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 流石タナトス君強い・・・えんげつ刀装備してもほとんど当りません!o(`⌒´*)oエッヘン! 幸運にも6匹ぐらいでメダルが出たと思います。 せっかくだからプラント戦も体験しようとこのメンバーでいざ勝負!5mmほど削って全滅だったかな?よく覚えてないけど全滅か撤退したと思います。 

西郷君今度は本気でいきましょ!∬´ー`∬ウフ♪

オマケ記事Maple0000_9     今週の日曜日か月曜日だったと思うのですがこれって密かにすごくない???18人もINしてました。んでみんな同じCHにいるからちょっとサーチ( ̄o ̄;)ボソッ  みんなでプラントか・・・行きたかった(´・ω・`)ションボリ

| | コメント (2)

2006年9月18日 (月)

一ヶ月ぶりの更新だじぇ

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...>画面の前の方

いや~ずいぶんブログほったらかしにしちゃいました仕様なんですけどね!

みんなのブログ観閲は好きなのですがやっぱどうも書くのが苦手でこういう事。

さて、最近の出来事など書いていきましょうかね!

まずはコチラ!!!

友達のお尻ちゃんが新しいPCを買ったのでみんなでプラントに襲撃いきました!

前までのお尻ちゃんはPCがあまり強くなく狩りするとよく落ちてたんですが今度のPCはすごいらしいです(゚Д゚)クワッ

メンバーはこんな感じMaple0001_10

1回目か二回目かわすれたのですがデビコちゃんにMPKしちゃいました(。-人-。) ゴメーン  たまにプラントやるのも新鮮で楽しいですね~ 投げとか現在本体戦の時しかやってないので久しぶりのプラで緊張しちゃいました(゚∇^*) テヘ♪Maple0002_5

2回目の2形でお尻ちゃんがメルガ切れたのか・・・接触死しちゃってました。。。  ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

        プラント編 終劇

SDTに何か狩ろうか悩んでたらもこしゃんが拉致してくれました!(* ´Д`*)=3 アハァァン

ルイネル・・・もう月牙刀でないですね ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| もうゲートキーパーからしかでないとか ありえね~!!! ぜひ100武器の鉾がでたらみんながよく狩る敵からでてほしいもんですね。90武器のタバールにしても姉御と本体だけのドロってどうなのYO!!!ネクソンさん教えてYO!!!

まぁ気おとり直してもこしゃんとルイネルカリカリ・・・こいつ青蟲とメイプルモウルだすんですね

蟲かモウルでないかと黙々と倒してたら珍客が登場Maple0003_8

久しぶりにパパシュ君見ました凸凹なら軽く命中するのですがやっぱり戦士・・・命中装備してたしか命中163まで上げましたが当るのは3割程度でしょうか。こいつ回避たけ!!!と思いつつ2人がかりで倒しました。SDT中にでたのでちょっとは期待したけどドロは当然のごとく参加賞∬´ー`∬ウフ♪

         珍客イラッシャイ編 終劇Maple0005_6

オマケ 

飯からもどると安らかな顔した仏様がいました。。。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »