« 一ヶ月ぶりの更新だじぇ | トップページ | こんなバトンは・・・ »

2006年9月20日 (水)

調子良く更新だじぇ

まだSSがあったのでちょこっと少し前のネタでも・・・

まずはこれ! ドS友達の擦り傷さんのサブと一緒に遊んだ事でもMaple0009  

やる事ナイナイ同士が意気投合しDマリいきました。傷さんのヒールが身にしみるじぇ(* ´Д`*)=3 アハァァン  この後にクラちゃんもINしてこっちに遊びにきて最近友達になった西郷君がプラントクエ品集めの最中だったので一緒にみんなで集めました。 流石にみんなでやるとすぐ集まりますね~粒子と粉すぐあつまりました。 ただ次元の欠片Aはなかなか出なくてちょっと時間かかりましたが 難無く欠片もABCと集まり 次はメダル!ってことでタナトスに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 流石タナトス君強い・・・えんげつ刀装備してもほとんど当りません!o(`⌒´*)oエッヘン! 幸運にも6匹ぐらいでメダルが出たと思います。 せっかくだからプラント戦も体験しようとこのメンバーでいざ勝負!5mmほど削って全滅だったかな?よく覚えてないけど全滅か撤退したと思います。 

西郷君今度は本気でいきましょ!∬´ー`∬ウフ♪

オマケ記事Maple0000_9     今週の日曜日か月曜日だったと思うのですがこれって密かにすごくない???18人もINしてました。んでみんな同じCHにいるからちょっとサーチ( ̄o ̄;)ボソッ  みんなでプラントか・・・行きたかった(´・ω・`)ションボリ

|

« 一ヶ月ぶりの更新だじぇ | トップページ | こんなバトンは・・・ »

コメント

バトンまわしちゃったよぉーん♪

まぁ、頑張りたまえ((*´∀`))ケラケーラ♪

投稿: vちょぽv | 2006年9月21日 (木) 11時46分

うっひょ(*゚∀゚)、;’.・
久々更新!って思って興奮してたらドS扱いされてる(;´д`)
σ(゚ー゚傷)なんか 「教授」 に比べたらドSの素人だだよ!
Sのエの字もわかってないペーペーですわ(;´-`)
もうこの際ドMでいいくらい(ぉ
・・・って話は、置いといて。
また今度サブビシャス特攻しようじぇ(*´д`*)=3アハァン

投稿: とある傷 | 2006年9月22日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月ぶりの更新だじぇ | トップページ | こんなバトンは・・・ »