« 22日やっとこさ100LV | トップページ | 23日後半 »

2006年9月24日 (日)

行ってきました初裸撮影会

土曜日の出来事ですが、1人でやることなくゾンビママシュ回ってみました全CH回って5匹かな?沸きました(゚Д゚)クワッ あいかわらずけちんぼですなぁ~こやつは ドロ無しでしたわ。

Photo_3 最後のCHに沸いたゾンママ格闘中に1つの拡声器が・・・7時裸説明会が! 丁度ゾンママ全部回ってまたやることないので早速行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

フリマ7のポータブルにはいると・・・重い。。。中に入るのに10秒ぐらい画面真っ暗だったかも・・・そこには大勢の人が!!!入ったときモデルさんと見学者さんとかで100人ぐらいいたかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   これだけ人がいると空気読めない人がチラホラと・・・

んでこんな感じで裸撮影会が開始されました全員すっぽんぽんで左向いて一斉にF1~F7の表情をやるって感じでした。

F1Photo_4      個人的に画面右下の青髪の女性の人の顔めっちゃ恐いです。。。

F2Photo_5

F3Photo_6

F4Photo_7

F5Photo_8

F6Photo_9

F7Photo_10

最後後ろ姿の撮影 これは両サイドのハシゴに2人づつ撮っていきましたPhoto_11

撮影会も無事に終了し 最後にみんなで記念撮影~真ん中だとキャラカブって見えないと思ったので隅っこで暴れてました(・∀・)ニヤニヤPhoto_12

べんぱつはどうやら σ( ̄◇ ̄;)1人だったので行ってよかったです。

関羽さん毎度毎度お疲れ様です<(_ _)>

|

« 22日やっとこさ100LV | トップページ | 23日後半 »

コメント

MPがなくなるほどスキル使ったのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿: ぷぴぴ | 2006年9月26日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22日やっとこさ100LV | トップページ | 23日後半 »