« アホの極み | トップページ | 調子良く更新だじぇ »

2006年9月18日 (月)

一ヶ月ぶりの更新だじぇ

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...>画面の前の方

いや~ずいぶんブログほったらかしにしちゃいました仕様なんですけどね!

みんなのブログ観閲は好きなのですがやっぱどうも書くのが苦手でこういう事。

さて、最近の出来事など書いていきましょうかね!

まずはコチラ!!!

友達のお尻ちゃんが新しいPCを買ったのでみんなでプラントに襲撃いきました!

前までのお尻ちゃんはPCがあまり強くなく狩りするとよく落ちてたんですが今度のPCはすごいらしいです(゚Д゚)クワッ

メンバーはこんな感じMaple0001_10

1回目か二回目かわすれたのですがデビコちゃんにMPKしちゃいました(。-人-。) ゴメーン  たまにプラントやるのも新鮮で楽しいですね~ 投げとか現在本体戦の時しかやってないので久しぶりのプラで緊張しちゃいました(゚∇^*) テヘ♪Maple0002_5

2回目の2形でお尻ちゃんがメルガ切れたのか・・・接触死しちゃってました。。。  ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

        プラント編 終劇

SDTに何か狩ろうか悩んでたらもこしゃんが拉致してくれました!(* ´Д`*)=3 アハァァン

ルイネル・・・もう月牙刀でないですね ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| もうゲートキーパーからしかでないとか ありえね~!!! ぜひ100武器の鉾がでたらみんながよく狩る敵からでてほしいもんですね。90武器のタバールにしても姉御と本体だけのドロってどうなのYO!!!ネクソンさん教えてYO!!!

まぁ気おとり直してもこしゃんとルイネルカリカリ・・・こいつ青蟲とメイプルモウルだすんですね

蟲かモウルでないかと黙々と倒してたら珍客が登場Maple0003_8

久しぶりにパパシュ君見ました凸凹なら軽く命中するのですがやっぱり戦士・・・命中装備してたしか命中163まで上げましたが当るのは3割程度でしょうか。こいつ回避たけ!!!と思いつつ2人がかりで倒しました。SDT中にでたのでちょっとは期待したけどドロは当然のごとく参加賞∬´ー`∬ウフ♪

         珍客イラッシャイ編 終劇Maple0005_6

オマケ 

飯からもどると安らかな顔した仏様がいました。。。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

|

« アホの極み | トップページ | 調子良く更新だじぇ »

コメント

おおおおお!!!!!
今回の日記にワタシクたくさん出演してますわねっ(ノ∀\*)

日記を更新しないのは仕様ですか、そぉですか。。。
ビシャスもジャクムも楽しかったです!!!!
ジャクム、全然ラグんなくて(`・ω・)bグッジョブ!!

投げの方は固定PTだよね?
なら、生くんの方はうちらで固定してねっ

楽しい毎日をお過ごしください(○´ェ`○)ポョ

投稿: お尻ちゃん!!!! | 2006年9月18日 (月) 14時47分

するたん 90おめ!

89?くらいでバスター5k越えてるのを見て、装備の強さに脱帽ですた。

話は変わりますが、先日、ミラさんもINして、また遊びにくるど~って言ってました。
その子でミラさんと友録してないんだし、そろそろぎるd(ry

・・・まぁ、更新がんが(*´Д`*)ハァハァ

投稿: ぷぴぴ | 2006年9月18日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホの極み | トップページ | 調子良く更新だじぇ »