« 行ってきました初裸撮影会 | トップページ | リンク追加 »

2006年9月24日 (日)

23日後半

無事に裸裸撮影会も終了しまた暇ぽ君に(゚Д゚)クワッ

SDTの時間も近いしと思いゴレ森探しに行く途中最近友録した無心様のサブから   Dさん2人になるけど武器庫くる?  とのお誘いが そりゃ行きますとも!!! だってド暇してますから!!!!!!!!!! んでカリカリ・・・後からみそさんサブのプリとセルさんも来てみんなでカリカリ・・・・2人ともお墓に!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!Photo_13

この後土曜日恒例の本体行ってきました(゚Д゚)クワッ

なんでも今日は人数不足でフヒヒダーリンとにゃー君もスケットで来てました。

本体重くPC的にSS撮る余裕がないので最後らへんの一枚だけPhoto_14

人数不足で2PTだけでいきましたが意外と軽く撃破 途中もこしゃんDがお亡くなりになりましたが(´;ェ;`)ウゥ・・・   にゃー君は初撃破だったそうなおめでとう!

え~ドロップはといいますと・・・マギコのみ(゚Д゚)クワッ  最近兜全然でないですね~まったくジャクムさんのケチンボめ!

で、唯一ドロップ品であるマギコの抽選会で見事げっちゅ!!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 本体ドロ抽選で初めて当選したかも・・・

その後みんなで今後の事などの話し合いし解散   σ( ̄◇ ̄;)も一度フロ落ち

フロから戻ってフリマぶらぶらしてるとみっちゃんに遭遇!!!どうやらみっちゃんは魔盾LUK10↑ぐらいの品探してる模様一緒に探しましたが売ってない>┼○ バタッ  

※ここで告知※ 魔盾LUK10↑ 予算10M前後ぐらいで見かけたらみっちゃんに教えてあげてくださいな<(_ _)>

Photo_15 みっちゃん祝い<(_ _*)> アリガトォ

その後二人で雑談し みっちゃんが「姫でもいく?」と・・・みっちゃん81LVなのに大丈夫かな?と心配しつつみっちゃん友のプリさんと3名で姫探す事に 時間も時間なのであっさり狩場げっちゅ 姫は100LVの敵なので95LVからしか吸えないからみっちゃんとその友は画面中央で狩りして両サイドから σ( ̄◇ ̄;)が姫を引っ張ってくるという作戦でしました。 

みっちゃんMGをしないでやってるので何回かお墓してました(´;ェ;`)ウゥ・・・ プリさんが2人いて中央でやってたらもうちょい墓少なくできるんだけどな~と思ってたら飲み会から帰ってきた海ちゃんIN!!!!!!もちろん拉致しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ クロエぇできていただいて<(_ _*)> アリガトォ  プリさん2人いたら安心ですな~みっちゃんも81LVだけあってすごい勢いで経験地がはいってたみたいです。 最後みんなで雑談してたらどうやら海ちゃん8時間後にオフ会だそうな・・・オフレポ楽しみにしてまっせ!!!

気がつけばもう朝の7時すぎ・・・今日はやりすぎたな~でも色々あって楽しかった∬´ー`∬ウフ♪

|

« 行ってきました初裸撮影会 | トップページ | リンク追加 »

コメント

まとめ更新お疲れ様ー。面白かったでっす。
土曜。。なんだかんだで(*_ _)人ゴメンナサイ
でもみんながいるから楽しいってのあるんで
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

生くんのほう。。いつのまにか100超えていたのね。。
おめっとー。お祝いは ppちのお尻をb

投稿: もこ? | 2006年9月24日 (日) 21時43分

最近本体けちぃですよねぇ・・・
まぁがんばりましょ!
リンクもらっていきますねぇ(ぁ

投稿: フレンゼ | 2006年9月25日 (月) 11時50分

みーつけた!
ドドドど派手なブログで( - _ - )イイ!
リンク奪ってっ帰りまぁ(。-_-。)ポッ

投稿: ざき | 2006年9月25日 (月) 23時46分

お、すごいすごい。
今月はかなりの更新スピードだね(・∀・)ニヤニヤ
@鉾探してるようだったらσ(゚ー゚傷)のでよかったら貸そうか??
ギリギリ110↑の範囲には引っかかってるから未UGよりましなはずb
次の武器買うまでのつなぎにはなるぽヽ(´ー`)ノ

それとバトン受け取った!
ぼちぼちやってみるよ(;´-`)

投稿: とある傷 | 2006年9月26日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました初裸撮影会 | トップページ | リンク追加 »