« 10月9日 廃人日和。 | トップページ | バトン »

2006年10月20日 (金)

プラント難しい 。・゚・(ノД`)・゚・。

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

先週ぐらいのネタですが生君でプラントいってきました!!!

この日の時点で生君プラント4連敗中ニヤリ   流石と関心するぐらいに操作下手ですわ(´;ェ;`)ウゥ・・・ プラントに限らず本体でもよく墓しますが。。。

んで心逢ちゃんとかと行き5回目の正直!Maple0000_13

っていきなりこれかYO!!! 撤退とかは除いて死んでる原因はたいがい回復アイテムの使用ボタンミス(;´д`)トホホ  プラントにはいつも緊急用にチーズか乳を持っていってるのですがいつも間違えて焼き豚使って死亡~  チーズ使用するときはHP1にされた時にプラントに接触しそうな時もしくはHP1になった時に毛玉が出現した時にしてるのですが・・・。

どなたかアドバイスを 。・゚・(ノД`)・゚・。   まぁ習うより慣れろですかね?

気を取り直して6連敗は避けたいと意気込み2回目!Maple0005_8 Maple0007_4

言葉でません。。。みんな(*_ _)人ゴメンナサイ

そうそうこれわすれてた

プラント行く前に武器庫でカリカリしてたらまっちゃんがいきなり来て素敵な置き土産を(* ´Д`*)=3 アハァァンMaple0001_12

まっちゃん<(_ _*)> アリガトォ  お礼は今度のオフ会の夜にでも・・・

|

« 10月9日 廃人日和。 | トップページ | バトン »

コメント

めげるな!連敗街道まっしぐらだ(ヲイ

そういえばスルメ君とビシャス逝った記憶ないな(ぁ
(゜σ゜)ホジホジ
今度拉致よろ(ぇ
(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

投稿: 祝融 | 2006年10月20日 (金) 08時16分

またびしゃ連れてってー!


プリンスさまとの夜は熱くなりそうね(ナニ

@、更新しれ!

投稿: ざき | 2006年10月24日 (火) 13時03分

祝ちゃん>これからは連勝街道まっしぐらだじぇ!

ざきちゃん>そりゃもう夜はあんなことやこんなこと・・・。 ごめんなさい!今からブログ更新します<(_ _)>

投稿: くコ:彡 | 2006年10月28日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月9日 廃人日和。 | トップページ | バトン »