« プラント難しい 。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 不和君お帰りなさい~∬´ー`∬ウフ♪ »

2006年10月28日 (土)

バトン

今日はブログ大更新するじぇ!

みそさんとざきちゃんからバトンきたので手始めにこれから消化

みそさんから回ってきました好きバトン

一番好きな季節

秋でしょうかね暑くもなく寒くもなく過ごし易いので 春でもいいのですが花粉症がすごいので・・・。

一番好きな時間帯

はやり夜かな?

一番好きな香り

女性とまっちゃんの香り (*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

一番好きな国

これは日本でしょ

一番好きな店

家電ショップでしょうか・・・ジョーシンとかヤマダ電気とか。

一番好きな音楽

学生時代は尾崎豊が好きでした。今は特にコレ!てものがないです

一番好きな飲み物

コンビニで100円で売ってる雪印のコーヒーパックのやつでしょうか。少し甘すぎるけど(゚д゚)ウマー

一番好きなお菓子

じゃがりこ

一番好きな和食

サシミ全般

一番好きな洋食

みそさんとかぶるのですが自分もハンバーグ!でこれ最高!

一番好きな動物

犬   の中でもGレトリバーが好きです

一番好きな名前

ねーYO!!!

一番好きなアクセ

ねーYO!!!

一番好きな洋服

特に思いつかん。。。

一番好きな場所

職場の昼飯食うところ。食後はかれこれ4年ぐらい洗ってない布団で寝てますニヤリ

一番好きな温度

熱すぎず寒すぎず。。。よくわからん

一番好きな髪形

辮髪!

一番好きな色

薄い青かベージュ

一番好きな人間性

世話好き

一番好きな顔文字

なんだろう・・・∬´ー`∬ウフ♪  ←これかな?

次にまわす人たち

ざきちゃん

もみちゃん PS,就職活動がんばってね

星彩ちゃん

まっちゃん

祝ちゃん    

(=´ー`)ノ ヨロシク

次はざきちゃんから回ってきましたドリームバトン!

1、小さい時何になりたかったですか

小学生ぐらいの時はプロ野球選手(ベタベタだな。) 学生時代レーサー その後獣医 かな?

2、その夢は叶いましたか

全然!!!どっちかといえば憧れかも

3、現在の夢は

めいぽの話ですが友達リストログイン50名!  リアの事ですとマイホームでしょうか

4、最近見た怖い夢は

ごめん覚えてません!

5、ドリームバトンを渡す夢見る5名

もこしゃん

もみちゃん

みそさん

だんごさん

じんぎさん

(=´ー`)ノ ヨロシク

※バトン回してくれる方コメント欄にでもスルメバトン回したよ!とカキコしてくれてたら幸いです。

|

« プラント難しい 。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 不和君お帰りなさい~∬´ー`∬ウフ♪ »

コメント

>一番好きな時間帯
>はやり夜かな?
>はやり夜かな?
>はやり夜かな?

ぼくもはやり夜すきです。

一番好きな名前
マロニー!
マロニ!
まろにー!

友ロクありがとう(*´ェ`*)ポッ

投稿: まろにー | 2006年10月28日 (土) 14時43分

まろやん>たまにはINしていっしょに遊ぼうじぇ!

投稿: スルメ | 2006年11月 1日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラント難しい 。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 不和君お帰りなさい~∬´ー`∬ウフ♪ »