« バトン | トップページ | 木曜日本体 »

2006年10月28日 (土)

不和君お帰りなさい~∬´ー`∬ウフ♪

先々週あたりでしょうか姫と戯れてる時に引退した昔の友達からいきなり内緒が!!!

Maple0003_12 おお 不和君久しぶり 。・゚・(ノД`)・゚・。

さっそく会いに行くことに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンMaple0008_2

いたいた! いゃ~ホント1年以上ぶりでしょうか元気そうでなによりです。 これからはちょくちょくINして遊ぶそうです∬´ー`∬ウフ♪

少し懐かしい会話色々して不和君落ちたのでその後プラントにいきました!D3名の肉体派メンバー!Maple0010_2 Maple0011 Maple0013_1

たしか2連勝したと思いますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今度プラントにもみちゃんと不和君の2名クリアさせてあげたいので協力してくれる人大募集!<(_ _)>

あとショップに行くといきなりもこしゃんから骸骨が届いてましたMaple0000_14

いきなりでビックリしたけどもこしゃん<(_ _*)> アリガトォ  骸骨ってダンスするんですね~

おまけ   自己新記録!Maple0003_13   (・・。)ん?何がって? これですよ18名もIN! 30人越えしてみたいですね!

|

« バトン | トップページ | 木曜日本体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | 木曜日本体 »