« リンク追加 | トップページ | ごちゃごちゃ2 »

2006年10月 4日 (水)

ごちゃごちゃ~

はい ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...>画面の前の方。

Maple0000_10 ちょっと前のネタですが自分でギルド立ち上げてみました。

以前はみなさんご存知かと思いますが くコミ同盟 いたのですが一身上の都合により脱退しちゃいました。

え?理由? それはですね~

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

と言うわけなんですわ!!!

特に誰かともめたとかケンカしたとかではないのでご安心してくだされ

何と言えばいいでしょうかね MMORPG嫌な一面を見た?とりあえずこれが抜けた正直の理由ですわ まぁ最低限のマナーとか守りましょ∬´ー`∬ウフ♪

で 自分で作ったこの 阿呆連 ってみなさんどこかで聞いたことないですか? そうこの名前実際に実在する団体名なんですよね~  一言で言うとパクリですわ! 

ちなみに σ( ̄◇ ̄;)はその阿呆連とは一切関係ありません! なんとなく響きがいいからパクッタそれだけ!!!!!!!

はい次 土曜本体終了後 本体メンバーサブでプラントいきました!みんなサブでいったので当然 σ( ̄◇ ̄;)もDで参戦!  しかし!2回とも墓はしなかったものの無念の撤退(´・ω・`)ションボリ   

このやりきれない気持ち・・・どこにぶつけよう・・・ってことでみんなメインチャンジでリベンジ!(もこしゃんだけはサブですが) 投げたっくんさんも参戦して 

Maple0000_11                     いざ!

難無く撃破!(* ´Д`*)=3 アハァァン さすがみんな強い(* ´Д`*)=3 アハァァン    も一つオマケで(* ´Д`*)=3 アハァァン

2回目はたっくさんご就寝ってことで4人で開始  多少時間かかりましたがこれまた難無く撃破  忘れたころに(* ´Д`*)=3 アハァァン   ちなみにドロはわすれました。

オマケ1

ぽぽさんカワイイよハァハァMaple0002_6

オマケ2

露店出そうとフリマ向かう道中に・・・

Maple0003_9

|

« リンク追加 | トップページ | ごちゃごちゃ2 »

コメント

あららら・・・・するたんもギルド抜けちゃたの!?
以外だた(´~`ヾ) ポリポリ・・・
新生ギルドでp(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: 乳 | 2006年10月 4日 (水) 22時33分

その理由であればなおさら、気になるよ。
改善されてないということなのだから。

投稿: みそ | 2006年10月 5日 (木) 02時56分

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そんなスルメさんの姿も素敵です 
ハァハ・・(o゚ロ゚)=●)PC】・;'
いったいどんな理由だったか気になるけど
そこゎ自由だし(○ゝω・)b⌒☆NE!

投稿: もみじ | 2006年10月 5日 (木) 10時50分

私も、いろいろあってギルド抜けたじょ~~~~w
でもさ、ギルド抜けてソロっていうのもなかなかどうしていいもんですな( ´艸`)ププ
せっかく誘ってくれたのに、抜けちゃってごめんね;;
しばらく一人でいたいから…

投稿: 祝融 | 2006年10月 6日 (金) 01時50分

(*゚∀゚)、;’.・ぶひょ
スルメさんmjk!!
ちょ~~っと意外だったな~(;´д`)
でも顔の見えない付き合いしてたら色んなことあるよねー
ま、おれにはギルドに所属してないからよくわからんけどねorz
ちなみにタヴー王国はほぼ友チャのメンバーだったりs(ry


まぁ、難民の皆様。
これを機会にタヴー王国に亡命しにきてくだs・・==〇)`д'),・`;',"ゴバァ!!

投稿: とある浮気傷 | 2006年10月 7日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加 | トップページ | ごちゃごちゃ2 »