« 不和君お帰りなさい~∬´ー`∬ウフ♪ | トップページ | みっちゃん七変化! »

2006年10月28日 (土)

木曜日本体

恒例の木曜日本体です。いきなりこれ!Maple0004_8 Maple0005_9  

やっとでやがったよこんちくしょう!これで木曜日メンバー全員兜げっちゅ!土曜日も@一人なので今夜あたりでないかなと言ってみるテスト

Maple0008_3 みんなで はいチーズ∬´ー`∬ウフ♪

んで抽選会場へMaple0009_1 Maple0010_3 みなさん拡声器や内緒<(_ _*)> アリガトォ   載せ切れなかった人ごめん!!!

抽選後なぜかスルメ主催のプラントみんなでいきました。

メンツは 祝ちゃん 無心さん もこしゃん ぽぽさん  σ( ̄◇ ̄;)の5名 5人ですけどけっこう早く終わりました。 凸凹でプラント行くのめちゃくちゃ久しぶりだった・・・。Maple0011_1

オマケ  ジャクム兜覚醒クエMaple0012_2 Maple0013_2  どういうわけかクエ選択できるのですが開始しなくてめちゃくちゃあせりました サイト見に行ったり友達に聞いたりと・・・

で無事クエのMAPいけましたMaple0015_2

早い話が4分以内にメロディーとカーゴ20匹ずつ倒すといった内容戦士でやったのでロアしまくりでした!ロアって便利~(* ´Д`*)=3 アハァァンMaple0016_3

|

« 不和君お帰りなさい~∬´ー`∬ウフ♪ | トップページ | みっちゃん七変化! »

コメント

ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡━━━!!
ちょっと!ちょっとちょっと!!
とうとうスルメさんもジャクマー(←?)かぁ(つд`)
うん、すごい!おめで㌧ヽ(´ー`)ノ

投稿: とある傷 | 2006年10月31日 (火) 08時14分

傷さん>浮気ばっかしてないでたまにはイジリにきてYO!!!!

投稿: スルメ | 2006年11月 1日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不和君お帰りなさい~∬´ー`∬ウフ♪ | トップページ | みっちゃん七変化! »