« 10月8日 | トップページ | プラント難しい 。・゚・(ノД`)・゚・。 »

2006年10月10日 (火)

10月9日 廃人日和。

え~この日は廃ってました<(_ _)>

昼頃にINし 祝ちゃんが姫ソロしてるみたいなので入れてもらいました。

むほぉ~赤い。赤すぎる。 一発のダメージ約2Kなのでほぼ毎秒ごとにメルが2Kずつ減っていく計算ですね!!!経験地(゚д゚)ウマーだけどなかなかハードじゃないか~ここは(▼∀▼)ニヤリッ

・・・・・・・・・・・。

なのでプリ様様募集してみました。

昨日の金融の手伝いのお礼かビノさんがプリできてくれました~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ビノさんほんまありがと!!!!!!!!!!!!!!足の裏舐めろ!と言われたら喜んで舐めさせていただきます!!!! と それぐらい助かりました。 ぺこ <(_ _)>

3人でひたすら姫で廃狩りしましたね~経験地が増えるわ増えるわ・・・で 1時頃から姫狩りし休憩もいれつつ狩る事7時間後・・・4倍タイム(・∀・)ニヤニヤ 4倍タイム前の7時50分頃にLVUPしたのですが4倍中にまたLVUPしちゃいました。恐るべし・・・Maple0004_7

ビノさんも久しぶりにプリのLVがんがん上がってました∬´ー`∬ウフ♪

祝ちゃんは朝から飲まず食わずでやってるとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル食事ぐらいとらないと死にますよ・・・。

結局この日は4か5LV忘れたけどそれぐらい上がりました。Maple0005_7

|

« 10月8日 | トップページ | プラント難しい 。・゚・(ノД`)・゚・。 »

コメント

リンクいただくぜ( ^ω^)

投稿: 透 | 2006年10月11日 (水) 09時24分

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
スルメさん最後にサラッとエロ過ぎることを言ってんじゃん(;´д`)

それにしても最近の更新スピードは・・・(*´д`*)ス、スバラシイ

投稿: とある傷 | 2006年10月12日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月8日 | トップページ | プラント難しい 。・゚・(ノД`)・゚・。 »