« ごちゃごちゃ2 | トップページ | 10月9日 廃人日和。 »

2006年10月10日 (火)

10月8日

8日 昼ゴロに目が覚め メイポINしたらビノさん&だんごさんに拉致されちゃいました。(:.;゚;Д;゚;.:)

ひたすら金融でカリカリ・・・ 途中だんごさんメシの為離脱して二人でひたすらカリカリ・・・Maple0000_12

この画像はビノUPの時ですタイミングずれまくり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

途中べーちゃんと月影さんもINして まぁ当然拉致ですわ(▼∀▼)ニヤリッ

4人でカリカリ・・・するとですね久しぶりにけっこういいものげっちゅしちゃいました!Maple0002_8

青龍95!!!!!標準+5の最良品(・∀・)ニヤニヤ   今更これは流石に使用しないので売りますが・・・けっこういい値で売れそうな予感。

となんだかんだで金融7時間ぐらい篭りました疲れた(;´д`)トホホ

その後にもみちゃんのクエの手伝い行きました。

っと4倍タイムですか!!!!がんがんデンデンとスタンプ狩ってました!4倍中にINしてきたまっちゃんが「誰か狩り入れて~」と言ってたので冗談で呼んだら本当にきてくれました!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!なのか<(_ _*)> アリガトォ  なのか・・・ 

スラッシャーで4倍中に必死に狩りまくったりましたわ∬´ー`∬ウフ♪

その後日にちはかわりまして深夜2時からみそさん主催本体いってきました! 知り合いばっかりだったので楽しみでした∬´ー`∬ウフ♪ 門がしまってて開始は2時40分ぐらいからだったかな? なぜかいつもの本体より重くて大変でした。 7腕落とす時なんか落下しまくりで(´;ェ;`)ウゥ・・・ 途中回線落ちしそうで冷や冷やしながらやりました。

プミちゃん回線落ち(´;ェ;`)ウゥ・・・ ビノさん本体接触(´;ェ;`)ウゥ・・・

んで最後のシーンMaple0003_11  本体の獲得経験地白かったのでトドメさせたのかな?なんかうれしいです。 いつも以上に重くてラグ後半かなりでたけど無事倒せてよかった(´▽`) ホッ   幸運にもこの日の本体タコ殴り状態がけっこう続き そしてオパーツの召還も少なかったのでいつも以上に楽にいけました。 毎回こうだといいんですがね~ほんとみんなおつかれさん

ちなみにドロはコブラのみ(´・ω・`)ションボリ

|

« ごちゃごちゃ2 | トップページ | 10月9日 廃人日和。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちゃごちゃ2 | トップページ | 10月9日 廃人日和。 »