« メイポがパッチ後から急激に重くなった人へ朗報 | トップページ | ありがとメイプルストーリー »

2006年12月29日 (金)

PC(-ノ-)/Ωチーン

久しぶりにこんばんは

前々からどうもPCの調子が悪いです。はい ですので31日に修理に出す事にしました。

ちなみに症状はこんな感じ

1.PC電源取り出し口あたりから尋常じゃない音がする

2.前触れなくいきなりPC電源落ちる

最近メイポ異常なラグ&回線落ちは多分1、のファンが原因で熱暴走してるんじゃないかと個人的に推測  でPCが起動したてで全然熱くもないのに起動と同時にファンからたまにえげつない音しっぱなしってのもおかしいしね

修理の値段次第では買い替えも視野にいれとかないと(´;ェ;`)ウゥ・・・また出費か。。。

|

« メイポがパッチ後から急激に重くなった人へ朗報 | トップページ | ありがとメイプルストーリー »

コメント

あけおめ!
お互い年末にバタバタしちゃったけど、これで厄は取り除いたねw(
ファンだけの交換で、安く済めばいいね~

うちはBTOにするから、前からしたかったデスクトップにできるし
乗り換えるいい機会だと思うことにするわぁ!

今年もよろしくぅうう!

投稿: ざき | 2007年1月 3日 (水) 10時12分

(・∀・)いょぅおひさぁ~

PCご臨終だったんだ~@@

こっちもHPちこっと弄ったからみてみて~@@b

まためいぽでな~@@ノシ

投稿: 闇月蒼 | 2007年1月 6日 (土) 23時03分

するたん。。はよ帰ってこー(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: もこ | 2007年1月 7日 (日) 16時38分

あけましたでおめでとうです(=゚ω゚)ノ
何か更新されてないと思ったらPCがアボーンな訳っぽいなー(;´д`)
う~む・・(;゚д゚)ドンマイ!

新しいPCでスパコン並みの性能見せておくれ~(*´д`*)=3アハァン

投稿: とある傷 | 2007年1月14日 (日) 20時48分

あけましておめでたう(゚Д゚)クワッ
そしてPC復活おめ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

投稿: もみじ(o´・∀・`o) | 2007年1月15日 (月) 16時57分

昨日は羊一緒にありがとー。
体調の方はいかがですか?
よくなったら、ぜひぜひまた一緒に羊篭りでも!
&100武器おめでとw

投稿: こじょ | 2007年2月27日 (火) 10時54分

・・・このブログコメントで読んでもらえるか不明だがw
カントリーマン!
かわいい!!!!

投稿: こーじょん | 2007年3月17日 (土) 01時10分

今日のするたんを囲む会&びしゃすまでを
ブログに書こうと思うのですが。
その際、するたん引退についてもふれていいでしょうか?
秘密裏にというのであれば、そのようにまとめます。
(このコメントも非公開にできればよかったんだけど。どうしたらいいのか、わからなかった・・・^^;)

投稿: こーじょん | 2007年3月24日 (土) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイポがパッチ後から急激に重くなった人へ朗報 | トップページ | ありがとメイプルストーリー »