« PC(-ノ-)/Ωチーン | トップページ | このブログ見てる人いるんかな? »

2007年3月26日 (月)

ありがとメイプルストーリー

Maple0021 Maple0023_1 Maple0024  Maple0027

今思うと3年と約6ヶ月自分でもこれほどの期間メイプルストーリーをやるとは思ってもいませんでした。  

これほど人をひきつけるメイポて一体なんだったんでしょう。

それはきっと自分の周りに楽しい人達がいてくれたからここまでやり込んだのかもしれません。 本当にそれについては感謝してます今までありがとうの一言しか言葉が見つかりません。

自分がメイポやめた理由としてはある節目を迎えたからです。 

そう年齢です。

3月に自分の誕生日だったんですがもう1月ぐらいから3月でメイポやめようと決めてました。 メイポが楽しすぎるから色々な事がおろそかになっていましたので・・・。早い話がネトゲ依存症だったんでしょうね。自分でもそう思いますわ

ですからメイポ引退というかネトゲそのものを卒業しようと思います。

ネトゲを辞める事をになって明日からは色んな事に目を向ければいいですね! 正直こんな台詞自分で書いててかなり恥ずかしいですけど。。。

最後にわざわざ見届けに来ていただいた方々 拡声器や内緒下さったみなさんありがとう。Maple0028  昨夜のるなもこさんがわざわざ企画してくれたラスト本体もいい思い出になりました!

最後に持ちキャラ全部消す時に予想外のハプニング!Maple0029

Maple0030 ギルドマスターはギルド解体しないとキャラデリできないんですねーこれはちょっと知りませんでした! まぁネトゲはもうしないと決めてるのでこのままにしときましょか。

Maple0031

Maple0032 Maple0033

Maple0034 Maple0035

最後の写真は某知人からの助言につき消したキャラの名前使われない為に新規にキャラだけ作りました。

最後になりますが少しでも自分と関わったみなさん何度も言いますが本当に今までありがとう。 

  みなさんにとってこれからも素敵なメイプルライフが送れますように。

|

« PC(-ノ-)/Ωチーン | トップページ | このブログ見てる人いるんかな? »

コメント

本当にありがと!

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

投稿: ぷぴぴ | 2007年3月26日 (月) 02時49分

今まで本当にありがとうございました!!!
そしてお疲れ様です!

投稿: 美月 | 2007年3月26日 (月) 03時56分

するたんが何度も言ってくれたけど
メイプルだけじゃないもんね。
メッセだってメールだって寂しいなら
電話とかもあるだろうし。
たくさんの人に送られて潔くてうらやましいわ。
あたしもこんなふうに晴れやかにやめる日がくるといいな。
ってか1人で時計塔にはいってこんな発言してたのかw
じゃまたね。おやすみなさい!

投稿: もこ | 2007年3月26日 (月) 04時15分

するたん…
オフに行けなかったことも、最後に立ち会え無かったのも残念で仕方ありません(ノД`)
スルメ君時代から今まで色々とお世話になりました。
オイラもいつまで続くか分からないけど、いつかまた一緒に遊びたいです。メイポじゃなくてもね。
ホントにありがとう。そしてこれからもヨロシクね(*´エ`*)

投稿: ビノ | 2007年3月26日 (月) 06時38分

するたん…
オフに行けなかったことも、最後に立ち会え無かったのも残念で仕方ありません(ノД`)
スルメ君時代から今まで色々とお世話になりました。
オイラもいつまで続くか分からないけど、いつかまた一緒に遊びたいです。メイポじゃなくてもね。
ホントにありがとう。そしてこれからもヨロシクね(*´エ`*)

投稿: ビノ | 2007年3月26日 (月) 06時38分

スルたん、ずっとずっと、本当にありがとう。
いつも、スルたんに、癒されていたように 思います。
いろんなことを、スルたんから 貰ったように 思います(´;ェ;`)。
『めいぽは楽しいけど、ネバーランドみたいなもの』て ある人が、言いました。
めいぽは、いつまでも、大人になれない子供たちの、夢の世界なのかもしれません。
でも、又、気が向いたら、『戻ってきたじぇ~!』って、
ネバーランドにも、来てください。
本当に、ありがとう。
メッセとか、メールで、またねぇ

投稿: クラリス | 2007年3月26日 (月) 18時35分

スルたんはスルたんの道を、見つけられるよう祈っています。
私はもう少しここで考えようと思います。

素敵な時間をありがとう。
またきっとどこかでお会いしましょう^-^

投稿: みそ | 2007年3月26日 (月) 19時12分

ありがとう、するたん。
余計なお節介かもしれないけど、某F氏の分も、一緒に
今までありがとう!

投稿: こーじょん | 2007年3月26日 (月) 20時11分

私は今までスルメさんと一緒に遊んだ事って少ししかなかったけど
ぷぴさんと友チャでお話してたり いろんな人のブログに登場してたり いつか仲良くなりたいなぁと思ってました
もう会えないなんてつまんなああああい
また遊びたくなったら来てください 
みんな暖かい言葉で送ってるのに 空気読めない奴でごめんね

投稿: ちりころ | 2007年3月26日 (月) 21時35分

お疲れ様でした^^
最後会いにいけなかったのは名残惜しいなー。
今までありがとうございました!また大阪に立ち寄ることがあれば声かけますw

投稿: にゃーすけ | 2007年3月26日 (月) 22時02分

久しぶりに覗いたらいきなり引退してるとか・・・
めいぽではするめっちに世話になりっぱなしだったな~。
色々とありがとう。本当に。

ぐっどらっく!!!!!!!

投稿: 不和 | 2007年3月26日 (月) 22時48分

お疲れ様でした
本体以外でのお付き合いはあまりなかったので語れることはあまり無いんですけどね(笑
ブログはまだ続行するのかな?
リアル頑張ってください

投稿: フレンゼ | 2007年3月27日 (火) 00時14分

おふ!
更新したと思たら、卒業かいな!
オイラにとっては常に中立の存在であったするたん。
・・なんかちがうな。
ニュートラルっていうか、いつでも自然体であり、
こちらの話しに応じてくれたり、逆に声かけてく
れたり。

節目ですか。。
人のことは言えないので、あえて「ガンバレ」は
言いませんぜ!

するたんライフ、満喫してくださいb

投稿: @もも | 2007年3月27日 (火) 01時22分

クラから聞いて知りました。スルたんおつかれ!(^o^)/

予告は以前から聞いてたけどねん(^_^)v

これから自由になる、めいぽに割いてた時間を有意義に満喫してくだしゃあ~(*´▽`)σ

投稿: 元クロエ | 2007年3月27日 (火) 08時23分

クラから聞いて知りました。スルたんおつかれ!(^o^)/

予告は以前から聞いてたけどねん(^_^)v

これから自由になる、めいぽに割いてた時間を有意義に満喫してくだしゃあ~(*´▽`)σ

投稿: 元クロエ | 2007年3月27日 (火) 08時23分

クラから聞いて知りました。スルたんおつかれ!(^o^)/

予告は以前から聞いてたけどねん(^_^)v

これから自由になる、めいぽに割いてた時間を有意義に満喫してくだしゃあ~(*´▽`)σ

投稿: 元クロエ | 2007年3月27日 (火) 08時23分

あら、いつの間に(゜o゜)

リアルでもネットでもなんでも
とにかくがんば~くコ:彡
頑張らずにボーっとしてるとすぐ
おじいちゃんよ フッ
ではお元気でbbb

(あ・・クロエ爆弾が投下されてる・・w

投稿: zingi | 2007年3月27日 (火) 11時17分

スルさん、本当にありがとうございました!
送別会?の時は突然だった上に人が沢山居すぎてあんまり話せなかったけど、
スルさんと過ごした数年間(どのくらいだったっけ。)本当に楽しかったです。
1月頃に俺がメイプルに復帰した時に
拡声器で久々にスルさんの名前を発見できて
内緒を送ってみて良かったです。
あの拡声器が無かったら再会出来なかったかも(・・;
最後に一緒にビシャス討伐も出来たし、思い残すことは無いです。
長々と一緒に遊んでくれてありがとう!
リアルでもお元気でb

メイプルではもう会えないと思いますが、
これからもよろしくお願いします。

投稿: 守風 | 2007年3月28日 (水) 18時32分

するたん 今までお疲れ様でした♪
トモロクしてから短い期間だったけど。。。
けどけど トモロクしてからは一緒にいろんなことできて
とっても楽しかった^^
あなたの強烈な姿は一生忘れることはないでしょぅ(* ´艸`)
いつも 楽しませてくれて本当にありがとでした♪
これから リアルを大切にがんばってくださいねb

投稿: こひめ | 2007年3月30日 (金) 01時33分

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

INしてないときに見送り会(??)が終わってしまったのか!!!1
残念すぎるわー・・・
って、なぜかスルメさんが引退するって言っても遠くに行く気がしないっぽ(´=ω=)

卑猥な内緒の数々、ずっと忘れないZE(・∀・)ニヤニヤ

@睡眠中もう下着を汚すようなことが無い様、祈ってます(;´д`)人ナムー

投稿: とある傷 | 2007年3月30日 (金) 12時43分

ブログ巡り中に偶然このブログを見つけて、
今引退を知りました。
しばらくINしてなかったから、
最後に会いに行くこともできなかった・・・
引退は残念だけど、これからは実生活を頑張って!
一緒に遊んだりしたのは数える程度だったけど、
それでも見かけたときは素通りしないで声かけて
くれたのは、素直に嬉しかった☆
知り合って短い間だったけど、ありがとう♪
これからいい実生活を送れるように祈ってるよ!
それじゃあ、またどこかで!!!

アヘアヘ

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

投稿: BNR | 2007年4月23日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC(-ノ-)/Ωチーン | トップページ | このブログ見てる人いるんかな? »