« オフレポ其の二 | トップページ

2007年4月26日 (木)

オフレポ其の三

 最終章 またいつか会いましょう・・・

オフ会2日目 朝8時頃起床(*゚ρ゚) ボー

この日はオフ打ち合わせの時に話してた映画を見に行きました。 

見に行った映画はこれ 大帝の剣 

本当は どろろ を見たかったのですが調べた結果・・・京都ではもうどろろ上映されてないみたいで(´;ェ;`)ウゥ・・・ 見に行った場所は二条駅付近の映画館 この映画館は去年だったかな?なんしか最近できた所で σ( ̄◇ ̄;)も初めて行きました。 4階までエスカレーターで登るとそこは薄暗い所でとてもムードのある所でしたよ けっこうオススメな映画館かも 今上映してる映画のキャラクターグッズとかもけっこう売ってましたね。

始まるまで少し時間があったので色々グッズとか見たり もみちゃんも σ( ̄◇ ̄;)も朝食がまだだったのでファーストフード店でモグモグ・・・途中、入場が開始されたのでそのまま持って行き着席。

・・・・・・・でかいフロアのくせに人が全然いない。 しかも男ばっかり! σ( ̄◇ ̄;)が見た限りでは女性客もみちゃんだけだったような気が 結局20人いたかいなかったかそれぐらいの客入りでした! さすが平日の朝一番の映画(゚Д゚)クワッ

ポテトをモグモグ ジュースをグビグビしながら映画を(゚ρ゚*) ボーと見てました。本当はまだまだ眠たかったんです!

気になる内容は戦国コメディ???みたいな感じでしたね でもおもしろかったですよ!後半は半分ウトウトしてたけど。

アラ?アラァー?アラ・・アラーアラ。  ハエ男?が言う言葉がなぜか耳から離れませんでした。

映画も楽しく終わり丁度お昼 そこは1階がレストランフロアでそこでお昼ご飯いただきました。

この後、クラちゃんのもうすぐくる誕生日プレゼント買いに行こう という話しになりデパートに行ったのですがいい物が見つかりませんでした(´・ω・`)ションボリ たまたま、ホントたまたまですよ?女性下着コーナーを通過したんですが隣にもみちゃんがいたせいでしょうか非常に恥ずかしかったです!!!途中もみちゃんがえらい キューピーうまい棒バージョンストラップ? に非常に興味津々で見てたので買いました。

しかたないのでトイザラスに行きお目当ての品探しにいきました。・・・やっとお目当てのクマのキーホルダー発見(゚Д゚)クワッ  もみちゃんが何が欲しいですか?とクラちゃんにメールをして「クマのキーホルダー!」だったんですが後で聞いた話ではクマではなくて車の鍵に付けるキーホルダーだったそうな。。。まぁいいか(゚Д゚)クワッ

プレゼントも買い終わりその後近くのネカフェいきました 実は σ( ̄◇ ̄;)ネカフェ初デビューだったりします。だってネットなら家でしますからねー

で行ってみるとものすごーーーくマターリできる空間でした案外ネカフェっていいね。

もみちゃんはメイポDLして少しメイポしてて σ( ̄◇ ̄;)は隣でずっと漫画見てました。

流石にもみちゃんも長旅の疲れか途中ウトウトしてました。そりゃ東北からわざわざきたんですものそりゃ疲れますよね。 ここでもホント色々お話しましたね∬´ー`∬ウフ♪

あれよあれよと時間は過ぎていきクラちゃんも仕事が終わって最後もみちゃんの見送りに駆けつけてきてくれました。ネカフェでたら外は雨(´;ェ;`)ウゥ・・・ そのまま3人で京都駅に向かい車内にはちょっぴり寂しい元スルメ君がいました。

京都駅についてもみちゃんが地元の方のお土産を買おうとしてたのですが・・・お土産屋どこも閉まってるじゃないか~~~~!!!! やっとの思いで一軒営業してる店を見つけ買い物してました。

バスが来るまでオフ会2日間の事とか色々懐かし話(´;ェ;`)ウゥ・・・ ここからもみちゃんは高速バスに12時間も乗って帰るとか・・・大変。。。

雨でバス到着が少し遅れたけど無事にもみちゃんを見送れました。

東北からはるばる2日間ほんとうに御疲れ様でした。楽しい思い出を一杯にありがとう。

またこの3人で遊べる日ができたらいいですね。

 最終章 またいつか会いましょう・・・ 終

|

« オフレポ其の二 | トップページ

コメント

ぅおお オフレポ ! 3部作 力作ですねぇ~
ここ読めば、楽しかった情景 よみがえりますねぇ
来年は、もみちゃ 関西 就職かしら ^^

投稿: クラ | 2007年4月27日 (金) 00時22分

こそーり拝見しておりました・・・w

投稿: こーじょん | 2007年4月27日 (金) 20時21分

こめ返

クラちゃん>ブログネタ頂戴。。。


こじょさん>ども。

投稿: 元スルメ君 | 2007年4月28日 (土) 22時33分

更新 更新 ((;゚Д゚)ノ 

投稿: クラりん | 2007年5月13日 (日) 19時11分

するさんついに辞めたのか!てか今更おそいよね。すまん!コメント見てるか知らんが、お疲れ様!
するさんの友達はさぞ寂しがったでしょう。
乗り遅れたんで長々書きませんから!

ー中略ー

すんばらしい人生を!

投稿: マロニー | 2007年6月10日 (日) 21時08分

(・x・)

投稿: 海@元クロエ | 2007年8月29日 (水) 19時12分

MSNありがとですw
もちろん覚えてますともー!
今後ともよろしくですw
うちのMSN可笑しいので、ちと登録系が遅い時があるので、
少しお待ちくださいなー;

投稿: 勇様 | 2008年7月 8日 (火) 13時40分


http://paipai.krieh.com/HFFCRZx/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 03時26分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/xFdzVBx/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月21日 (木) 20時46分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/31CEIEC/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 23時55分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/ak9i6st/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 7日 (月) 16時52分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/rxuvyva/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 12時41分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/a6id5bi/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 09時35分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/8rz8ou8/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 21時24分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/n36ow3q/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月15日 (木) 00時12分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/23w6eez/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月16日 (金) 09時43分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/h6454kr/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月21日 (水) 21時12分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/uj5b8vp/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月31日 (土) 17時57分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/4l0op23/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 09時47分


http://morimori.menslip.com/fiofg21/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 09時26分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/piqkhp7/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月20日 (金) 11時20分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/hj-do37/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月20日 (金) 21時15分


http://pyupyu.momoringo.net/fev7ayr/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月24日 (火) 17時34分


http://bisha.hun-kun.net/v4cje8e/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 02時02分


http://daisuki.twwitta.net/7l-3u-c/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 1日 (火) 09時14分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/ydwto4t/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 7日 (月) 00時29分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/ycsa1yp/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 17時36分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/1pvuphn/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 22時26分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/wfq535u/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 08時30分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/xvgefzr/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 10時42分


http://feti.findeath.net/31fvz0p/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 11時45分


http://onaona.mogmog55.net/0i0sqsu/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 23時25分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://1wt6hdz.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 05時59分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://laidknd.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 14時50分


http://vj7o53a.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 05時10分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/yvsltzk/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 16時35分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://e1iw6a8.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 05時17分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/0i6xh8j/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 10時36分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5x7eddk.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 11時24分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gryz37f.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 13時18分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/9nf22q-/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 18時48分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://oup8kp6.less.g-killing.net/oup8kp6/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 11時32分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://y0a4r5t.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 08時23分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://q0zdpqu.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 15時25分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-ubrdw4.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 11時51分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://d8bqh9s.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 10時04分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://8ex5n1c.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 18時58分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://z6l1ral.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 22時36分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fnqmuk5.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 23時06分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://-zl44ks.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 18時34分

I would like to propose not to wait until you get enough amount of money to buy different goods! You can just take the business loans or secured loan and feel fine

投稿: LucindaVincent35 | 2011年8月 9日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフレポ其の二 | トップページ