« オフレポ其の一 | トップページ | オフレポ其の三 »

2007年4月25日 (水)

オフレポ其の二

 第二章 もみちゃんとクラちゃんとコスプレ

クラちゃんから着いたとメールが届きいそいそと外にでて周りを

ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ  

すぐ発見でき無事に合流(´▽`) ホッ

クラちゃんも、もみちゃん同様一度喋りだしたら止まらないって感じの女性でした。

しばし雑談してクラちゃんの車をそのままスーパー銭湯の駐車場で放置して (ここ深夜2時まで営業してますから)σ( ̄◇ ̄;)の車で焼肉屋 やる気 に行きました。途中間違えてやる気ガレージの手前のとこに入り違う店行きかけたのは内緒です!

焼肉屋で食い放題以外で食べたの何年ぶりだろ・・・クラちゃんの肉を焼く手つきかなり手馴れたものでした!!!  自分ともみちゃんは食う専門だった感じになってました。

ここで色々な事話しましたねーお互いの事とかメイポの事とか家族の事とか。

余談なんですがメイポ辞めて約一ヶ月になるんですね早いものです。

途中肉が炎に包まれてクラちゃんがキャッキャッ言ってたのが印象的でした(▼∀▼)ニヤリッ 実は食べ過ぎておなかが少し苦しくGパンのボタン外してチャック半分開けてたのは内緒です。。。

ぼちぼちこの後に行くラウンド1いこかという話になり会計済まそうと思ったら

(; ̄ー ̄)...ン? レシートが無い・・・  どうやら途中クラちゃんがトイレ行った時に会計済ませてくれててたらしくて「ここは私がおごりますね」と一言。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・ クラちゃん焼肉ごっちゃんです。

一同はそのままラウンド1に

ここは色々な遊ぶやつがあります。ボーリングに始まりアーチェリーとかも

「私、高校の時弓道部だったの」 と もみちゃんの意外な過去も知り とりあえずボーリング5ゲーム投げっぱなしコースやりました。  ご存知の方も多いかと思いますがラウンド1では今、女性の方限定でボーリングピンのコスプレやると小力ストラップがもらえます。 これは是非もみちゃんとクラちゃんに期待するしかないでしょ!!!(・∀・)ニヤニヤ

途中クラちゃんがもみちゃんの手を引いて店員さんの所に・・・

クラちゃん「すいませんーこの子がピンのコスプレします!!!」

もみちゃん「(゚Д゚)!!!」

しばらく待っていると・・・来ましたピンの衣装 さっそくもみちゃん装備 じゃなくて着衣!

もみちゃんがものすごく恥ずかしがってたのが印象です(*'∇')ウフフフフ

そのコスプレ姿のまま投球ーーーーゴトン。。。 どうやら肩が全然動かないらしくてものすごく投げづらいみたいです 肘だけで投げる感じかな? しばらくしてクラちゃんも嫌がりながらもピン衣装装備(゚Д゚)クワッ 本当にものすご~~~く二人のレアな所がみれましたよ!

もみちゃんの珍プレーも見れましたよ! ボールがスッポ抜けて後ろに投げちゃったとか・・・びっくりしました! これには3人で大爆笑でした でもカワイイからOKOK!

最後に見事もみちゃんが小力ストラップげっちゅしてましたーよかったd(゚ー゚*)ネッ!

5ゲームコースでしたが時間も遅かったので3ゲームで切り上げカラオケしました。 もみちゃんカワユイの一言 クラさん素敵の一言 自分はといいますと・・・歌得意でもないのでコメントは控えさせてもらいます<(_ _)>

最後にUFOキャッチャーでしばし遊んでラウンド1を後に この時もう時刻は12時過ぎてたかな? 

クラちゃんが次の日も仕事があるので先ほどのスーパー銭湯に車の所まで送っていしばし雑談 クラちゃんがもみちゃんに服2着お土産に持ってきてたみたいでその服みてちょっとびっくりしました。 クラちゃん昔はこういう服もきてたのね! 

(´;ェ;`)ウゥ・・・眠たい。。。

 第二章 もみちゃんとクラちゃんとコスプレ 終

|

« オフレポ其の一 | トップページ | オフレポ其の三 »

コメント

めちゃめちゃ 詳しくレポしてくれてるので、読んでて
そのときの情景が、思い浮かぶでし^^
小力ストラップの、お腹は本当に、ぷにゅぷにゅしてたのだ~

投稿: クラ | 2007年4月26日 (木) 12時52分

(= ゜ω゜)ノいょぅ艦長~♪

退院したぞゴルァw( ゜Д゜)

オフしたのかぁ~いいなぁ~(・∀・)

こっちはまだMUのgakiさんしかあっとらんのよ(・∀・)

艦長~沖縄においで~w(ΦωΦ)

あと文中の誤字をツッコませてもらうす

×ボーリング○ボウリングw

ボーリングは地表を掘るやつねw正しくはボウリングw

艦長は、かしこさが1ポイント上がったw

σ(・д・*)のHPにでも気軽にメッセでも残してぷり~ず☆
じゃ~またね~ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~

投稿: 闇月蒼 | 2007年4月26日 (木) 23時21分

オフレポ3連発ーー(*"ω"*)
スルたんは当然イカのコスプレを・・・・(ぇ
ボゥリングのスコア見たけどコスプレ組と
いい勝負してるなんてスルたん修行が足りないぞww

北海道にももっと人がいたら呼んじゃうのになぁ(@д@)

投稿: クロノ | 2007年4月27日 (金) 18時20分

クラちゃn>あれほんとハラの部分がプニプニしてたね! σ( ̄◇ ̄;)のハラもあれぐらいプニプニしてるYO!!!


闇坊>細かい所突っ込むなーアヘアヘ 通じたらなんでもOKOK!


くろえもん>イカの衣装は無かったな・・・あまり想像もしたくないけど。スコア?ε- (´ー`*) フッ所詮こんなもんさ!

投稿: 元スルメ君 | 2007年4月28日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフレポ其の一 | トップページ | オフレポ其の三 »