2007年3月26日 (月)

ありがとメイプルストーリー

Maple0021 Maple0023_1 Maple0024  Maple0027

今思うと3年と約6ヶ月自分でもこれほどの期間メイプルストーリーをやるとは思ってもいませんでした。  

これほど人をひきつけるメイポて一体なんだったんでしょう。

それはきっと自分の周りに楽しい人達がいてくれたからここまでやり込んだのかもしれません。 本当にそれについては感謝してます今までありがとうの一言しか言葉が見つかりません。

自分がメイポやめた理由としてはある節目を迎えたからです。 

そう年齢です。

3月に自分の誕生日だったんですがもう1月ぐらいから3月でメイポやめようと決めてました。 メイポが楽しすぎるから色々な事がおろそかになっていましたので・・・。早い話がネトゲ依存症だったんでしょうね。自分でもそう思いますわ

ですからメイポ引退というかネトゲそのものを卒業しようと思います。

ネトゲを辞める事をになって明日からは色んな事に目を向ければいいですね! 正直こんな台詞自分で書いててかなり恥ずかしいですけど。。。

最後にわざわざ見届けに来ていただいた方々 拡声器や内緒下さったみなさんありがとう。Maple0028  昨夜のるなもこさんがわざわざ企画してくれたラスト本体もいい思い出になりました!

最後に持ちキャラ全部消す時に予想外のハプニング!Maple0029

Maple0030 ギルドマスターはギルド解体しないとキャラデリできないんですねーこれはちょっと知りませんでした! まぁネトゲはもうしないと決めてるのでこのままにしときましょか。

Maple0031

Maple0032 Maple0033

Maple0034 Maple0035

最後の写真は某知人からの助言につき消したキャラの名前使われない為に新規にキャラだけ作りました。

最後になりますが少しでも自分と関わったみなさん何度も言いますが本当に今までありがとう。 

  みなさんにとってこれからも素敵なメイプルライフが送れますように。

| | コメント (21)

2006年11月 1日 (水)

みっちゃん七変化!

お友達のみっちゃんのサブからいきなり招待・・・

なんとまぁすごいキャラに羨ましい・・・

Maple0002_9 Maple0003_14 Maple0004_9

オマケ ゲーム中にいきなり前触れなく落ちて再度INしたらこんな画面が・・・Maple0001_13

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

| | コメント (4)

2006年10月28日 (土)

木曜日本体

恒例の木曜日本体です。いきなりこれ!Maple0004_8 Maple0005_9  

やっとでやがったよこんちくしょう!これで木曜日メンバー全員兜げっちゅ!土曜日も@一人なので今夜あたりでないかなと言ってみるテスト

Maple0008_3 みんなで はいチーズ∬´ー`∬ウフ♪

んで抽選会場へMaple0009_1 Maple0010_3 みなさん拡声器や内緒<(_ _*)> アリガトォ   載せ切れなかった人ごめん!!!

抽選後なぜかスルメ主催のプラントみんなでいきました。

メンツは 祝ちゃん 無心さん もこしゃん ぽぽさん  σ( ̄◇ ̄;)の5名 5人ですけどけっこう早く終わりました。 凸凹でプラント行くのめちゃくちゃ久しぶりだった・・・。Maple0011_1

オマケ  ジャクム兜覚醒クエMaple0012_2 Maple0013_2  どういうわけかクエ選択できるのですが開始しなくてめちゃくちゃあせりました サイト見に行ったり友達に聞いたりと・・・

で無事クエのMAPいけましたMaple0015_2

早い話が4分以内にメロディーとカーゴ20匹ずつ倒すといった内容戦士でやったのでロアしまくりでした!ロアって便利~(* ´Д`*)=3 アハァァンMaple0016_3

| | コメント (2)

不和君お帰りなさい~∬´ー`∬ウフ♪

先々週あたりでしょうか姫と戯れてる時に引退した昔の友達からいきなり内緒が!!!

Maple0003_12 おお 不和君久しぶり 。・゚・(ノД`)・゚・。

さっそく会いに行くことに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンMaple0008_2

いたいた! いゃ~ホント1年以上ぶりでしょうか元気そうでなによりです。 これからはちょくちょくINして遊ぶそうです∬´ー`∬ウフ♪

少し懐かしい会話色々して不和君落ちたのでその後プラントにいきました!D3名の肉体派メンバー!Maple0010_2 Maple0011 Maple0013_1

たしか2連勝したと思いますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今度プラントにもみちゃんと不和君の2名クリアさせてあげたいので協力してくれる人大募集!<(_ _)>

あとショップに行くといきなりもこしゃんから骸骨が届いてましたMaple0000_14

いきなりでビックリしたけどもこしゃん<(_ _*)> アリガトォ  骸骨ってダンスするんですね~

おまけ   自己新記録!Maple0003_13   (・・。)ん?何がって? これですよ18名もIN! 30人越えしてみたいですね!

| | コメント (0)

2006年10月20日 (金)

プラント難しい 。・゚・(ノД`)・゚・。

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

先週ぐらいのネタですが生君でプラントいってきました!!!

この日の時点で生君プラント4連敗中ニヤリ   流石と関心するぐらいに操作下手ですわ(´;ェ;`)ウゥ・・・ プラントに限らず本体でもよく墓しますが。。。

んで心逢ちゃんとかと行き5回目の正直!Maple0000_13

っていきなりこれかYO!!! 撤退とかは除いて死んでる原因はたいがい回復アイテムの使用ボタンミス(;´д`)トホホ  プラントにはいつも緊急用にチーズか乳を持っていってるのですがいつも間違えて焼き豚使って死亡~  チーズ使用するときはHP1にされた時にプラントに接触しそうな時もしくはHP1になった時に毛玉が出現した時にしてるのですが・・・。

どなたかアドバイスを 。・゚・(ノД`)・゚・。   まぁ習うより慣れろですかね?

気を取り直して6連敗は避けたいと意気込み2回目!Maple0005_8 Maple0007_4

言葉でません。。。みんな(*_ _)人ゴメンナサイ

そうそうこれわすれてた

プラント行く前に武器庫でカリカリしてたらまっちゃんがいきなり来て素敵な置き土産を(* ´Д`*)=3 アハァァンMaple0001_12

まっちゃん<(_ _*)> アリガトォ  お礼は今度のオフ会の夜にでも・・・

| | コメント (3)

2006年10月10日 (火)

10月9日 廃人日和。

え~この日は廃ってました<(_ _)>

昼頃にINし 祝ちゃんが姫ソロしてるみたいなので入れてもらいました。

むほぉ~赤い。赤すぎる。 一発のダメージ約2Kなのでほぼ毎秒ごとにメルが2Kずつ減っていく計算ですね!!!経験地(゚д゚)ウマーだけどなかなかハードじゃないか~ここは(▼∀▼)ニヤリッ

・・・・・・・・・・・。

なのでプリ様様募集してみました。

昨日の金融の手伝いのお礼かビノさんがプリできてくれました~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ビノさんほんまありがと!!!!!!!!!!!!!!足の裏舐めろ!と言われたら喜んで舐めさせていただきます!!!! と それぐらい助かりました。 ぺこ <(_ _)>

3人でひたすら姫で廃狩りしましたね~経験地が増えるわ増えるわ・・・で 1時頃から姫狩りし休憩もいれつつ狩る事7時間後・・・4倍タイム(・∀・)ニヤニヤ 4倍タイム前の7時50分頃にLVUPしたのですが4倍中にまたLVUPしちゃいました。恐るべし・・・Maple0004_7

ビノさんも久しぶりにプリのLVがんがん上がってました∬´ー`∬ウフ♪

祝ちゃんは朝から飲まず食わずでやってるとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル食事ぐらいとらないと死にますよ・・・。

結局この日は4か5LV忘れたけどそれぐらい上がりました。Maple0005_7

| | コメント (2)

10月8日

8日 昼ゴロに目が覚め メイポINしたらビノさん&だんごさんに拉致されちゃいました。(:.;゚;Д;゚;.:)

ひたすら金融でカリカリ・・・ 途中だんごさんメシの為離脱して二人でひたすらカリカリ・・・Maple0000_12

この画像はビノUPの時ですタイミングずれまくり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

途中べーちゃんと月影さんもINして まぁ当然拉致ですわ(▼∀▼)ニヤリッ

4人でカリカリ・・・するとですね久しぶりにけっこういいものげっちゅしちゃいました!Maple0002_8

青龍95!!!!!標準+5の最良品(・∀・)ニヤニヤ   今更これは流石に使用しないので売りますが・・・けっこういい値で売れそうな予感。

となんだかんだで金融7時間ぐらい篭りました疲れた(;´д`)トホホ

その後にもみちゃんのクエの手伝い行きました。

っと4倍タイムですか!!!!がんがんデンデンとスタンプ狩ってました!4倍中にINしてきたまっちゃんが「誰か狩り入れて~」と言ってたので冗談で呼んだら本当にきてくれました!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!なのか<(_ _*)> アリガトォ  なのか・・・ 

スラッシャーで4倍中に必死に狩りまくったりましたわ∬´ー`∬ウフ♪

その後日にちはかわりまして深夜2時からみそさん主催本体いってきました! 知り合いばっかりだったので楽しみでした∬´ー`∬ウフ♪ 門がしまってて開始は2時40分ぐらいからだったかな? なぜかいつもの本体より重くて大変でした。 7腕落とす時なんか落下しまくりで(´;ェ;`)ウゥ・・・ 途中回線落ちしそうで冷や冷やしながらやりました。

プミちゃん回線落ち(´;ェ;`)ウゥ・・・ ビノさん本体接触(´;ェ;`)ウゥ・・・

んで最後のシーンMaple0003_11  本体の獲得経験地白かったのでトドメさせたのかな?なんかうれしいです。 いつも以上に重くてラグ後半かなりでたけど無事倒せてよかった(´▽`) ホッ   幸運にもこの日の本体タコ殴り状態がけっこう続き そしてオパーツの召還も少なかったのでいつも以上に楽にいけました。 毎回こうだといいんですがね~ほんとみんなおつかれさん

ちなみにドロはコブラのみ(´・ω・`)ションボリ

| | コメント (0)

ごちゃごちゃ2

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...>ALL

もみちゃんが暇そうにしてたのでストーカーしに遊びにいきました!

・・・。もみちゃん壊れちゃった模様ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!Maple0001_11

引き続きまして~新しい髪形が追加されて かな~り昔にもこしゃんからいただいた髪型券をついに使うときがきました!Maple0002_7

(´ヘ`;) う~ん・・・なんか違う・・・まぁええか!!!

もこしゃん今更だけど券<(_ _*)> アリガトォ

リンクに無心神さんと透環さんのブログリンクしました。これからもいもしく!

| | コメント (0)

2006年10月 4日 (水)

ごちゃごちゃ~

はい ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...>画面の前の方。

Maple0000_10 ちょっと前のネタですが自分でギルド立ち上げてみました。

以前はみなさんご存知かと思いますが くコミ同盟 いたのですが一身上の都合により脱退しちゃいました。

え?理由? それはですね~

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

と言うわけなんですわ!!!

特に誰かともめたとかケンカしたとかではないのでご安心してくだされ

何と言えばいいでしょうかね MMORPG嫌な一面を見た?とりあえずこれが抜けた正直の理由ですわ まぁ最低限のマナーとか守りましょ∬´ー`∬ウフ♪

で 自分で作ったこの 阿呆連 ってみなさんどこかで聞いたことないですか? そうこの名前実際に実在する団体名なんですよね~  一言で言うとパクリですわ! 

ちなみに σ( ̄◇ ̄;)はその阿呆連とは一切関係ありません! なんとなく響きがいいからパクッタそれだけ!!!!!!!

はい次 土曜本体終了後 本体メンバーサブでプラントいきました!みんなサブでいったので当然 σ( ̄◇ ̄;)もDで参戦!  しかし!2回とも墓はしなかったものの無念の撤退(´・ω・`)ションボリ   

このやりきれない気持ち・・・どこにぶつけよう・・・ってことでみんなメインチャンジでリベンジ!(もこしゃんだけはサブですが) 投げたっくんさんも参戦して 

Maple0000_11                     いざ!

難無く撃破!(* ´Д`*)=3 アハァァン さすがみんな強い(* ´Д`*)=3 アハァァン    も一つオマケで(* ´Д`*)=3 アハァァン

2回目はたっくさんご就寝ってことで4人で開始  多少時間かかりましたがこれまた難無く撃破  忘れたころに(* ´Д`*)=3 アハァァン   ちなみにドロはわすれました。

オマケ1

ぽぽさんカワイイよハァハァMaple0002_6

オマケ2

露店出そうとフリマ向かう道中に・・・

Maple0003_9

| | コメント (5)

2006年9月24日 (日)

23日後半

無事に裸裸撮影会も終了しまた暇ぽ君に(゚Д゚)クワッ

SDTの時間も近いしと思いゴレ森探しに行く途中最近友録した無心様のサブから   Dさん2人になるけど武器庫くる?  とのお誘いが そりゃ行きますとも!!! だってド暇してますから!!!!!!!!!! んでカリカリ・・・後からみそさんサブのプリとセルさんも来てみんなでカリカリ・・・・2人ともお墓に!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!Photo_13

この後土曜日恒例の本体行ってきました(゚Д゚)クワッ

なんでも今日は人数不足でフヒヒダーリンとにゃー君もスケットで来てました。

本体重くPC的にSS撮る余裕がないので最後らへんの一枚だけPhoto_14

人数不足で2PTだけでいきましたが意外と軽く撃破 途中もこしゃんDがお亡くなりになりましたが(´;ェ;`)ウゥ・・・   にゃー君は初撃破だったそうなおめでとう!

え~ドロップはといいますと・・・マギコのみ(゚Д゚)クワッ  最近兜全然でないですね~まったくジャクムさんのケチンボめ!

で、唯一ドロップ品であるマギコの抽選会で見事げっちゅ!!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 本体ドロ抽選で初めて当選したかも・・・

その後みんなで今後の事などの話し合いし解散   σ( ̄◇ ̄;)も一度フロ落ち

フロから戻ってフリマぶらぶらしてるとみっちゃんに遭遇!!!どうやらみっちゃんは魔盾LUK10↑ぐらいの品探してる模様一緒に探しましたが売ってない>┼○ バタッ  

※ここで告知※ 魔盾LUK10↑ 予算10M前後ぐらいで見かけたらみっちゃんに教えてあげてくださいな<(_ _)>

Photo_15 みっちゃん祝い<(_ _*)> アリガトォ

その後二人で雑談し みっちゃんが「姫でもいく?」と・・・みっちゃん81LVなのに大丈夫かな?と心配しつつみっちゃん友のプリさんと3名で姫探す事に 時間も時間なのであっさり狩場げっちゅ 姫は100LVの敵なので95LVからしか吸えないからみっちゃんとその友は画面中央で狩りして両サイドから σ( ̄◇ ̄;)が姫を引っ張ってくるという作戦でしました。 

みっちゃんMGをしないでやってるので何回かお墓してました(´;ェ;`)ウゥ・・・ プリさんが2人いて中央でやってたらもうちょい墓少なくできるんだけどな~と思ってたら飲み会から帰ってきた海ちゃんIN!!!!!!もちろん拉致しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ クロエぇできていただいて<(_ _*)> アリガトォ  プリさん2人いたら安心ですな~みっちゃんも81LVだけあってすごい勢いで経験地がはいってたみたいです。 最後みんなで雑談してたらどうやら海ちゃん8時間後にオフ会だそうな・・・オフレポ楽しみにしてまっせ!!!

気がつけばもう朝の7時すぎ・・・今日はやりすぎたな~でも色々あって楽しかった∬´ー`∬ウフ♪

| | コメント (4)