2006年10月28日 (土)

バトン

今日はブログ大更新するじぇ!

みそさんとざきちゃんからバトンきたので手始めにこれから消化

みそさんから回ってきました好きバトン

一番好きな季節

秋でしょうかね暑くもなく寒くもなく過ごし易いので 春でもいいのですが花粉症がすごいので・・・。

一番好きな時間帯

はやり夜かな?

一番好きな香り

女性とまっちゃんの香り (*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

一番好きな国

これは日本でしょ

一番好きな店

家電ショップでしょうか・・・ジョーシンとかヤマダ電気とか。

一番好きな音楽

学生時代は尾崎豊が好きでした。今は特にコレ!てものがないです

一番好きな飲み物

コンビニで100円で売ってる雪印のコーヒーパックのやつでしょうか。少し甘すぎるけど(゚д゚)ウマー

一番好きなお菓子

じゃがりこ

一番好きな和食

サシミ全般

一番好きな洋食

みそさんとかぶるのですが自分もハンバーグ!でこれ最高!

一番好きな動物

犬   の中でもGレトリバーが好きです

一番好きな名前

ねーYO!!!

一番好きなアクセ

ねーYO!!!

一番好きな洋服

特に思いつかん。。。

一番好きな場所

職場の昼飯食うところ。食後はかれこれ4年ぐらい洗ってない布団で寝てますニヤリ

一番好きな温度

熱すぎず寒すぎず。。。よくわからん

一番好きな髪形

辮髪!

一番好きな色

薄い青かベージュ

一番好きな人間性

世話好き

一番好きな顔文字

なんだろう・・・∬´ー`∬ウフ♪  ←これかな?

次にまわす人たち

ざきちゃん

もみちゃん PS,就職活動がんばってね

星彩ちゃん

まっちゃん

祝ちゃん    

(=´ー`)ノ ヨロシク

次はざきちゃんから回ってきましたドリームバトン!

1、小さい時何になりたかったですか

小学生ぐらいの時はプロ野球選手(ベタベタだな。) 学生時代レーサー その後獣医 かな?

2、その夢は叶いましたか

全然!!!どっちかといえば憧れかも

3、現在の夢は

めいぽの話ですが友達リストログイン50名!  リアの事ですとマイホームでしょうか

4、最近見た怖い夢は

ごめん覚えてません!

5、ドリームバトンを渡す夢見る5名

もこしゃん

もみちゃん

みそさん

だんごさん

じんぎさん

(=´ー`)ノ ヨロシク

※バトン回してくれる方コメント欄にでもスルメバトン回したよ!とカキコしてくれてたら幸いです。

| | コメント (2)

2006年9月24日 (日)

こんなバトンは・・・

お尻ちゃんからとてもとてもこっぱずかしいバトンがきちゃいました。。。

どうやら生贄に当選した模様。

やれといったのでやらせていただきます!!!

最後までよんだキミ (;⌒▽⌒)σ 決して引かないようにね!

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
(  *  )゚∀゚`)ゑ
コレは無理!勘弁して(笑)

■キーワード1 『雪』

雪国へ2人で一緒に暮らさないか?

■キーワード2 『月』

あの月より君の寝顔のほうが素敵さ(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード3 『花』

君という花をいつまでも大切にしたい(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード4 『鳥』

鳥のように飛べればいつでもすぐ君に会えるのに(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード5 『風』

風はつめたいけど君のそばにいるとポカポカさ(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード6 『無』

おまえのいない人生なんて考えられないよ(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード7 『光』

君のまぶしい笑顔が一番好きなのさ(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード8 『水』

君の為ならたとえ火の中水の中・・・・(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

■キーワード9 『火』

君の為ならたとえ火の中水の中・・・(ぁ

■キーワード10 『時』

君と共有してる時間を大事にしたいよ(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
 
■このバトンを回す生け贄5人

もみちゃん

クロエちゃん

擦り傷さん

祝ちゃん

ジンギちゃん

みんなよろしくな!

| | コメント (2)

2006年7月22日 (土)

ばとん

初めてバトンとやらやってみました。

とりあえずやってみましょうかね

クロエさんから頂きましたー
タイトルわかんないのでテキトーに命名
『麗しのアノ人は今・・・』バトン
    &
『愛しのアノ人と今・・・』バトン

スルメいっきまーす

『麗しのアノ人は今・・・・』バトン
■□ ルール □■
見た人は全員やること!

● 今、どこにいる?

 ダブルソファーので寝転びながらPC

● 今、一番近くに誰がいる?

 一人ぼっち 。・゚・(ノД`)・゚・。

● 今、どんな服装?

 寝るときの服装  Tシャツ&短パン

● 今、何食べたい?

 王将の餃子

● 今、何飲みたい?

 コンビニにある雪印コーヒー(紙パックで500ccで100円のやつ)

● 今、真後ろには何がある?

 散乱した雑誌など

● 今、まわりを見回して一番目についたものは?

 電卓かな?

● 今、誰に会いたい?

 まっちゃんのご両親

● その人に今伝えたい事は?

 お宅の息子さん好きです
  
● 今一番歌いたい曲は?

 てんとう虫のサンバ

● 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ボーナスまだかな・・・

● 今の体調は?

 やや下痢気味

● 今どんな気持ち?

 ε= (´∞` ) ハァー

引き続き『愛しのアノ人と今・・・・』バトン

Q1.一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ユニバーサルスタジオジャパン

 ①かな 関東とかあまりいかないので

Q2.大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン

 微妙な選択ですな・・・ とりあえず2人でできそうなので②で

Q3.恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート

 ① 当然混浴だよね (゚Д゚;≡;゚д゚)

Q4.恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

 ①は酒弱いσ(`ε´) オレには朝までもちません!なので②で


Q5.デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

 ②で

Q6.恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

 ①で

Q7.バトンをまゎす人

 ブログリンクしてる人全員で(・∀・)ニヤニヤ(無理には強制しません)

 

| | コメント (0)